武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

10月2日は守護天使の日です

10月2日は守護天使の日です
 
私たちはみんな天に護られています
すべての人には天のお使いである守護天使がつき、いつも護ってくれているのです
 
今日は守護天使につながったり、感謝の気持ちを送ったりするのにいい日です
 
高次元の存在である天使は三次元に生きる人間とは違い、目でみたり、体でふれたりすることはできません。
パートで感じるたり、つながることができるのです
 
ハートを開き、天使のささやきに耳を傾けていきましょう
 
B44のボトルを近くに置いたり、眺めたり、体に塗るのもいいですね
 
この「守護天使の日」に私たちを護ってくれている守護天使がいることを感じ、私たちも守護天使のように、やさしい気持ちになれますように、みんなでシェアし、祈り、瞑想しましょう
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
 
ガーディアンとは守護、守護者という意味があります。
 
私たちは、決してひとりではありません。
近くに聖なる存在がいて、常に私たちに力を貸したいと思っています。
その神聖な力でサポートしたいと手を差し伸べてくれているのです。
女神や天使の存在に意識を向ければ、ますますそのエネルギーとつながりサポートが得られます。
生まれ持った才能を輝かせ、自分ひとりでは成し遂げられないような奇跡を起こすのもむずかしいことではないのです⭐️
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
 
女神と天使について学び、自分の守護女神や守護天使を知り、その恩恵に与り、幸せになるためのガーディアンセラピーを学んでみませんか?
(東京は12月19日(火)20日(水)です)
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/36

 |  2017 年 10 月 2 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.