武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

デニスへのお誕生日プレゼント✨バースボトルのロビンフッドは私と一緒✨✨うれしい~✨✨✨

【デニスへのお誕生日プレゼント♥喜んでいただきうれしい!バースボトルは私と一緒(ロビンフッド)とわかり、さらにうれしい★】
4月12日はデニスバンクス氏の80歳のバースデイでした★
山ちゃんがお祝いに駆けつけるということだったので、デニスに私からのプレゼントを託しました!山ちゃんありがとうございます♥
 
デニスバンクス氏はアメリカの教科書にも掲載されるほどのレジェンド★ネイティヴアメリカンの歴史を変えた方です!
そんな偉大な方なのに、本当に気さくで優しくてチャーミング♥
 
そんなデニスに私が選んだプレゼントはやはり★オーラソーマのボトル!
以前「スターピープル」のインタビューの際、ディヴァライトのお部屋に入るなり、デニスはオーラソーマのボトルに釘付けになったのでした❣️急遽ミニコンサルテーションをさせていただき、デニスは滞在中ずっと選んだB78のボトルペンダントを身につけ、B6のボトルを体に塗ったりもしてくださいました!!
 
今回はヌメロロジーで選んでみました・・・
生年月日から出すバースボトルはB27、今年のボトルはB17、名前から出すミッションボトルはデニスバンクスからはB40、インディアンネームのナワ カミッグからはB43でした。
ぴったり❣️まさに表れてます❣️
 
私のバースボトルもB27「ロビンフッド」なので一緒♥うれしい~♪だからデニスの生き方、あり方に共鳴し、感動するのだと思います。
私はB27を目で見て選んだことはないけれど、「ロビンフッド」のメッセージはすごく納得するし、ロビンフッドのような生き方をしたいといつも思っています⭐️。
 
デニスの今年のボトルは「吟遊詩人/希望」、ミッションボトルは「アイアム」と「クリエイティヴィティ」も納得❣️
「アイアム」ですよ❗️「クリエイティヴィティ」はネイティヴアメリカンの色のターコイズ、しかもキーワードは「自分の魂を信頼する」ですよ❗️
「希望」もスタンディングロックのことがあるから、これも納得❗️
なんかすごいー!!
 
詳しいボトルメッセージは以下に******
 
★B27 「ロビンフッド」
ロビン・フッドは裕福な人たちからお金を奪い貧しい人々に与え、森の中で平和な共同体を作り、ハート(下層部・グリーン)から情熱的に行動(上層部・レッド)した人です。弓の名手だった彼は、矢のように力強いレッドのエネルギーで、真実(グリーン)を人々のために表現していきました。
ピュアでまっすぐに進む弓矢のように、自分の深い想いを大切にしながら、勇気を持ってチャレンジする人。ポジティヴに、楽観的に進んでいくことができます。
自分の欲求だけではなく、みんなのために、全体の調和のために愛と真実を生きる人です。バランスが取れている人でもあります。      
 
★B17「トルバドールⅠ(吟遊詩人)/ホープ(希望)」
吟遊詩人は、中世ヨーロッパで歌や踊りを通して、スピリチュアルな(下層部・ヴァイオレット)真実(上層部・グリーン)を表現しながら旅した人たちです。いつの時代にも真実を表現する人は弾圧されてきたという歴史があります。
怖れを乗り越え、ハートから自分の真実、スピリチュアルな気づきを表現していくことがテーマです。
「希望」という別名もあり、タロットカードの「星」と対応します。星は明るい希望とインスピレーションの象徴です。星は夜の闇の中で輝きます。暗い時も希望を持ち、インスピレーションを大切に進みましょう。夜明け前が最も暗いのです。平和の夜明けはもうすぐやってきます。
 
★B40「アイ アム」
自分らしく生きていこうという力強いエネルギーが感じられるボトルです。自分の価値(下層部・ゴールド)に気づき、現実的にパワフルに(上層部・レッド)生きていきましょう。内なる叡知とつながり、自分らしく輝いて生きていくこと、怖れを超えて、行動を起こしていくことができる人です。
このボトルのエネルギーは、オレンジともつながっています。オレンジのテーマは「自立」です。自分の中にある価値に気づいて自分らしく行動していくこと、情熱を持って輝いていくこと。それが、それが「アイ・アム-私は存在する」という意味です。怖れと葛藤を超え、自信を持って進んでいきましょう。
 
★B43「クリエイティビティ(創造性)」
このボトルを選ぶ人は、しなやかな精神、柔軟な心、創造的な力を持っています。ドルフィンのように自由にいきいきと表現していきましょう。ドルフィンがなぜあんなに楽しそうなのか、それは自分のハートとつながり、ありのままの自分らしく表現しているから。お手本はドルフィンです。
このボトルはアクエリアス(水瓶座)の時代を表します。アクエリアスの時代は、お互いが自立しながらスピリチュアルに生きていく時代です。ドルフィンのように自分ともまわりともハートでつながりながら、自由にクリエイティヴに生きていきましょう。
「自分の魂を信頼する」というテーマもあります。「私は誰か」その答えは自分の中にあるのです。ハートの声に耳を傾け、自分の魂を信頼して生きていきましょう。
 

 

 

 

 

 

 |  2017 年 4 月 24 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, ヌメロロジー, 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.