武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ジェイドエンペラー(翡翠の皇帝)✨ゆづくん✨✨✨

ゆづくんすごかったですねー!!!
ああいうのを「神ってる!」って言うんでしょうねー!!!
小心者の私は「フィギュア世界選手権男子フリー」まずはネットで実況をチェックして・・
大丈夫だとわかってから♪
録画したものを安心して見ました❣️
じゃないとドキドキし過ぎて心臓に悪いから。
本当にすごい精神力❣️
「持ってる人」は違う~❣️
ますますファンになりました★★
 
ゆづくんの衣装がB88のようでしたね!
 
インタビューで「風や川の中にドプンと入っている感覚、自然の中に溶け込んでいく感じだった」と発言しており、集中し、自分の世界に入り込み、音楽の世界観をまさにハートから表現していたのでしょう。
 
B88はタロットの「運命の輪」と対応(リターンジャーニー)し、レッドのボウルのセンタリング、グラウディングを表します❤️⭐️
ライバルたちや点数のことなど、外側のことに意識を向けるのではなく、内側でくつろぐことで、軸が定まり、センタリング、グラウディングでき、そこから自分のギフトを表現した!!それが勝利、世界最高得点につながったのでしょう。
 
詳しいボトルメッセージは以下に❣
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
B88 ジェイドエンペラー(翡翠の皇帝) 
 
ジェイドとは翡翠のこと。ジェイドエンペラー(翡翠の皇帝)は天を司る統治者で、ハート(グリーン)から統治するために内なる平和(ブルー)を持ち、真実と平和の世界を実現していました。
 
このボトルに惹かれる人は、平和のエネルギーをハートを通して他の人と分かち合いたいと願っています。頭脳明晰でありながら、他者をハートで理解する温かさを持っている人です。
 
内なる平和を実現するためには、ハートのスペース(時間と空間)が大切です。居心地のよい空間でリラックスし、自分と向き合う時間を持つと、真実の声を聞くことができるでしょう。
 
このボトルは、シェイクするとターコイズのエネルギーを持ち、ハートから真実をコミュニケーションしていくのを助けます。
 
又、嫉妬や羨望などの精神的な葛藤から自由になり、バランスを取り戻し、平和が見出せるよう援助してくれます。
 
ハートの真実は、クリエイティブな表現を通して多くの人と分かち合うことができます。
絵や音楽、ダンスなどはもちろんのこと、日常の雑事も心をこめて楽しめば、豊かな創造性の表現の場となります。
日常の中で、自由にいきいきとクリエイティビティを発揮するのを、このボトルがサポートしてくれるでしょう。
 
B60ラオツー&クアンイン(ブルー/クリアー)とのつながりがあります。
ジェイドエンペラーは、老子に「長寿の真珠」を作るように命じました。功徳を積んだ人の天恵として長寿を与えたいと思ったからです。また、このボトルは、B3ハートボトル(ブルー/グリーン)の逆バージョンなので「ハートボトル」とみなすことができます
 
シェイクカラーは、カラーローズ上ではターコイズです。実際にボトルをシェイクすると、翡翠のような色になります。
 
地球上が居心地が悪いと感じる人、地球が自分のふるさとだと感じられない人をサポートします。
 

 

 

 
 
2月に姉と一緒に行った「スターズ オン アイス」の時の写真もついでに一緒にアップします~
 
カバラペンダントも色が似てるから載せちゃいます!!

 |  2017 年 4 月 5 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.