武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ジャック来日間近✨アストロロジータロット&アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションやアストロロジーカードリーディングに興味がある方に朗報です❣️
ジャックがもうすぐ来日します!
急遽、17日(金)ナイトイヴェントを開催することになりました❣️
なんとジャックがみなさんにプレゼントを持ってきてくれるようですよ。
以下の講座に興味がある方も、古代の叡智に興味がある方も、ジャックに再会したい方も、初めてジャックに会ってみたい方も、ディヴァライトに来たい方も、お気軽にいらしてくださいね♥
みんなで楽しい夜を過ごしましょう!
 
3月18日(土)は「アストロロジーカードリーダー養成講座」(1日のみ)、3月19(日)20日(祝)は「アニマルコミュニケーター養成講座」(2日間)、個人セッションを行います。
 

 
 
<「神秘的な古代の叡智」への道>3月17日(金)19時~21時
❤ジャックからのプレゼント差し上げます❤️
 
 **************
アストロロジーカードやアニマルコミュニケーションの講座の直前ではありますが、イントロダクトリーワークショップを行います。
このワークショップでは、古代の叡智をみなさんにわかりやすくご紹介いたします。
短い時間ですけれど、神秘的な古代の叡智について少しだけご興味持っていただければと思います。
 
******************
何気なく眺めている空の星や、自然は、実はたくさんのメッセージを送ってくれています。
そのメッセージに気づき、そこからたくさんのものを得ることができます。
 
マジカルクリスタルソルトというものがあります。
これも古代の叡智のひとつですが、クリスタルの結晶のように見えるソルトです。聖なるエネルギーでエナジャイジングされていて、わたしは様々なことにこれを使っています。
浄化やヒーリングやリラックスのためや愛のエネルギーのためなど、様々です。
今回はその使い方をお伝えするだけでなく、参加してくださる方のためにプレゼントを用意しましたから、実際にお持ち帰りいただき、ご自身でお試しいただけます。楽しみにしてください。
 
私たちは、古代の叡智とともに様々なエリアを旅します。
私たちの身体、健康、感情、関係性、結婚、ファミリー、家など人生において出会うかもしれないもの。
 
この夜、私たちはたくさんのことを発見するでしょう。
古代からの神秘的な知恵の助けを借りて、日々の生活の中で私たちの助けになるような方法に出会うことができるでしょう。
 
ジャック・チェン
 

 
<アストロロジーカードリーダー養成講座>
3月18日(土)10:30~17:30(1日) 
 
少人数でしっかりお伝えしたいため、人数限定の募集となっています。 残席2 ご検討中の方もまずはご連絡ください。
 
  **************
 
アストロロジーカードは、古代の叡智の神秘を伝えてくれます。人生の過程に対する理解や問題への答えやガイダンスへと導いてくれます。
 
1日クラスでは星やサインやハウスの重要性を学びます。古代の叡智の神秘から、星が一人一人の人生にどう影響するのかを読み取れるように学びます。
普段の生活にどのように生かしていくかという視点を得るやり方や人生の大変な時や必要な時に助けやガイドを簡単に見つける方法を理解します。
例えばガイドが必要な問題としては、仕事の問題、結婚、恋愛、家族のコミュニケーションの問題などがあります。
 
 

 
 
<アニマルコミュニケーター養成講座>
3月19日(日)20日(月)10:30~17:30(2日間) 
 
  **************
アニマルコミュニケーションは、私たちがかつて持っていたスキルです。
自然や宇宙と深くつながっていた特別なスキルで、好きな動物たちと誰でもが簡単にコミュニケーションできるものです。
神秘の古代の叡智から学ぶことによって、身体とエナジーシステムを再び有効にしたり、動物とコミュニケーションをとる力ともう一回つながるように手伝いをするものです。
 
2日間のコースで、神秘の古代の叡智として伝わる特別なテクニックをお教えします。
それは、私たちがもう一度、自分たちのエネルギーやチャンネルと動物たちの領域をつなげることができるものです。
クラスでは動物とクリアにコネクションを作るステップとプロセスを理解していきます。
動物とのコネクションの仕方がわかったら、さらにクリアで効果的にコミュニケーションする方法をお教えします。
 

 
 
<個人セッション>
日時 3月17日(金)9:30、3月18日(土)、3月19日(日)、3月20日(月祝)18:00~、19:15~
※お申し込み状況はホームページお申し込みページよりご確認ください。
 
  **************
個人セッションの内容は、以下からお選びください。
サイキックヒーリング 1時間 16,000円(通訳付き・税別)
それ以外のメニュー  1時間 12,000円(通訳付き・税別)
 
1 アストロロジーカードを使ったリーディング
オーラソーマの本校デヴオーラで武藤悦子も受けましたが、とても的確なものでした。
 
2 過去生リーディング
カードも使いながら、過去生をリーディングし、今世に何が必要かもガイドします。
 
3 アニマルコミュニケーション
コミュニケーションを取りたいわんちゃんねこちゃんなどの動物の写真と名前、年齢が必要になります。
 
4 アストロロジーリーディング
誕生日、生まれた時間と場所が必要になります。
 
5 タロットカードリーディング
 
6 サイキック ヒーリング
インチュイティブヒーラーのジャックがあなたの別の意識レベルにアクセスし、違ったレベルで自分自身を表現できるように、エネルギーを導きます。
 

 
 
<ジャック・チェン(Jack Yen Chen)からのメッセージ>
 
サイキックエナジーヒーリングを受けていただくことによって、身体がリラックスするだけでなく、心を休ませることもできますので、とても深いヒーリングを感じていただくことができます。
そして、ヒーリング中に受け取ったあなたの別の意識レベルからのメッセージは、セッション終了後にお伝えします。
そのことによってあなたがより明確にご自身を理解することができるようにお手伝いいたします。
たくさんの方とセッションを通してつながりあえることを楽しみにしています。
 
7 コインオラクル
コインをシェイクして、テーブルの上などにそっと落とします。その広がったコインのパターンを読み解いていきます。
何度か繰り返すことで、あなたの問いかけへのガイダンスへとつながっていきます。
どんな種類の問題でも質問でも構いませんから、あなたが解決したいと思っていること、答えがほしいと思っていることなど問いかけてみてください。
人間関係、将来のこと、仕事、キャリア、結婚、健康などなんでもです。
 
8 紫微斗数
生まれた日時を使う東洋の占星術ともいえるようなもので、チャートを出してみていきます。
あなた自身のあらゆることがわかります。自分自身を別の見方で観て理解するのにとてもいい方法です。そしてあなたの強みや弱いポイントなどをみながら人生の変化を乗り越えましょう。仕事、恋愛、結婚、お金、健康など悩みがある方におすすめです。
 
9 前回のフォローアップ
 
通訳は武藤悦子が務めますので、ご安心くださいね。
 
《Recommendation from Etsuko Muto~ジャックを推薦します》
 
台湾生まれオーストラリア育ちのジャックは、香港でヒーリングショップを経営しながら、香港や台湾でセミナーやセッションをしています。
数々のヒーリングテクニックをオーストラリアで学び、鍼灸や漢方はオーストラリアでの国家資格を持っています。
アロマセラピスト、タロットリーダー、アストロロジスト、アニマルコミュニケーターのプロでもあります。また長年、仏教の修行も真摯にされています。
 
知識の深さはもちろんのこと、お人柄がすばらしいジャックのイヴェントとセッションをみなさんに受けていただく、機会を設けました。
ディヴァライトではそういう信頼できる方々ばかりをゲスト講師としてお招きしています。
 
ジャックとの出会いは、オーラソーマの本校デヴオーラでした。そこで私もアストロロジーのカードリーディングをしていただきましたが、とても的確なものでした。他の方のリーディングを見ても、すごく的確だなと思いました。
 
帰りの空港でのことです。大きなカートを引いている人がいたのですが、ジャックは自分も荷物を持っているのに、率先してドアを開けてあげるなどしてサポートしていました。その愛を行動に移している姿を見て、信頼できる方だなと思いました。
 
ジャックはオーストラリアで様々なヒーリングを学び、たくさんの資格を持ち、アジアで活躍しています。あたたかく、謙虚でやさしい、とてもチャーミングな方です。この貴重な機会にみなさんぜひいらしてくださいね。
 
武藤 悦子
 

 
 
《ジャック・チェン(Jack Yen Chen)氏プロフィール》
オーラソーマプラクティショナー、オーストラリアの鍼灸師と漢方の国家資格、アロマセラピスト、タロットリーダー、レイキマスターとしてのプロの資格を所有しています。
 
現在は香港でヒーリングショップを経営しながらオーラソーマプラクティショナーとして活動中。
自分の選んだ色から自分自身を発見し、自分の色と波動とつながるサポートをしています。
 
ジャックはまた、オルタナティヴ(代替的)エナジーヒーリングの直感的なヒーラーとして十年以上の経験を持っています。
本当の自分自身を見出し、幸せで喜びを感じながら、自分の道を歩いていけるようにサポートし、チャレンジとストレスの解放を促し、人生の使命を見出す助けをします。
 
アニマルコミュニケーターでもあるので、最愛の仲間である動物たちとコミュニケーションを取る助けもしています。
ジャックは様々なスキルと経験を生かし、人々が健やかで癒された生活を送り、人生に明晰さと満足を見出せるようサポートしています。
 
Aura-Soma Practitioner
APHRA registered TCM practitioner
ATMS registered Aromatherapist
Australian Tarot Guild Professional Member
Astrologer
Reiki Master
 
《ジャックからのメッセージ》
こんにちは。私は武藤悦子さんの友人のジャックです。
このイヴェントができることをとても感謝しています。
みなさんに会えることをとても楽しみにしています。

 |  2017 年 3 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: DivaLight Gallery, つながる, セミナー報告, 伝えたいこと, , 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.