武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

心があたたかくなり、元気になる魔法の言葉✨

心があたたかくなる魔法の言葉 by 武藤悦子
 
今日から2月。まだまだ寒い日が続きます。
寒いこの時期に、心があたたかくなり、元気になる魔法の言葉をシェアします❤

 
 
⭐️始めるのに遅すぎるということはありません。
 
⭐️自分の得意なことをしましょう。
 
⭐️今あるものを楽しみましょう。
 
⭐️がんばれ 自分❣️未来の自分はきっと大丈夫。
 
⭐️高くジャンプするためには低くかがむことが必要です。今は低くかがんでいる時期なのかもしれません。
 
⭐️乗り越えられない苦難はありません。乗り越えたときには、ひとまわりもふたまわりも大きくなれるのです。
 
⭐️人生は物語のようなもの。あなたはどんな物語を紡いでいますか?
 
⭐️自分が悪いのだと自分を責めないように。
 
⭐️いい悪いではなく、単に合う合わないだけのことかもしれません。
 
⭐️涙は苦しみの始まりではなく、解放です。不純物をすべて洗い流してくれる神聖で美しいものなのです。
 
⭐️哀しみを通して清められることもあるのです。
 
⭐️どんなものであれ、与えられたものに光を輝かせましょう☆
 
⭐️時の力にゆだねることも大切です。
 
⭐️「継続は力なり」です❣️
 
⭐️想像力は創造力です。
 
⭐️「競争から共創へ」新しい時代のキーワードです。

 
 
⭐️”Tomorrow is another day”.
 
映画「風と共に去りぬ」で有名なヒロインの最後のセリフです。
”After all, tomorrow is another day.”
直訳すると「結局、明日は別の日なのだから」になりますね。
以前は「明日は明日の風が吹く」と訳すことが多かったようですが、最近ではより原文に近いニュアンスの「明日という日がある」と訳されることが多いようです。
 
今日は今日。明日は明日。
明日は明るい日と書きます✨
 
明日になれば、また明るい明日がやってくる。だからくよくよしないで、希望を持っていきましょう「風と共に去りぬ」の主人公のように❤️
 

 

 

 |  2017 年 2 月 1 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ことわざ, トラウマ, バランス, 伝えたいこと, , 日々のこと, 映画のこと エンタメ情報, 武藤悦子のブログ, 魔法の言葉 | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.