武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

~この26年を振り返って⑥~私の21年の歩み

《この仕事を始めてから丸26年、27年目のスタートです☆~この26年を振り返って⑥~私の21年の歩み》
 
95年3月からオーラソーマのプロとなり、それから2016年までの21年間は、オーラソーマと共に歩んてきました。
この21年間はオーラソーマと共にかけ抜けたという感じです。
 
初期の頃はヴォイスを通して、独立後はディヴァライトで、東京を拠点に全国各地で数え切れないくらいのたくさんの
コース、セミナー、個人セッションを行いました。
90年代後半はセドナと日本を行ったり来たりしながら、東京、大阪、札幌を中心に広島、名古屋なども行きました。
 
96年のビッグイヴェント「船井オープンワールド」では300人以上の方を前にオーラソーマの講演をさせていただき、その様子はビデオとテープで販売されました。
 
「auのカラーセラピー携帯」の監修、黒木瞳さんの本のカラー監修、太田垣晴子さんの本に紹介されたり、辯天宗のお護りの監修なども行いました。
 
テレビやラジオ出演も行いました。高岡早紀さん、羽田美智子さん、西山茉希さん、スザンヌさん、吉本ばななさん、鏡リュウジさん、坂上みきさん、マリクレール生駒編集長、アンドレア ポンピリオさん、直木賞作家の方、古典芸能の第一人者の方などをはじめ、お名前をあげられない方もいらっしゃいますが、たくさんの著名な方とも対談やコンサルテーションをさせていただきました。
 
相川七瀬さんとは、オーラソーマのジョイントトークイヴェントを定期的に開催してました。
 
書籍も以下のように多数出版することができました。
「クリスタルブック」「オーラソーマ パーフェクトガイド」「あなたを変える運命のノート」「幸せを手にする人は色の言葉を聴いている」「ハムサ カード」「オーラソーマ ボトルメッセージ」「スピリチュアル事典」「スピリチュアル入門(ムック)」「女神と天使に愛されて幸せになる本」「ハムサ リーディング」「幸せになるための14色」「王様文庫 オーラソーマブック」「暮らしのチャクラ」
 
「オーラソーマボトルメッセージ」は台湾でも発売されました。

最新のボトルとマジェンタポマンダーを掲載した「オーラソーマボトルメッセージ 改訂新版」は2017年1月29日に発売されます。

セドナにてオリジナル音楽と誘導瞑想CD「カラーメディテーション」「レインボーカラーメディテーション」をレコーディングし、発売しました。

初代「ハムサカード」は日本だけでなく、イスラエル、ヨーロッパ、アメリカでも発売されました。

日本での書籍を累計するとおおよそ30万部になります。
 
雑誌の取材や執筆記事の掲載も以下のように、たくさんさせていただきました。
「マリクレール」「Can Cam」「アンアン」「ダヴィンチ」「グリッター」「HANAKO」「マキア」「Urb」「ポップティーン」「ミーナ」「フィッテ」「エッセ」「トリニティ」「スターピープル」「セラピスト」「ヴォイス スタイル」「セラピー オールガイド」「アネモネ」「女性自身」「東京ファッションエッジ」「ライフワーク~心のケア」「ライフワーク~色彩の謎」「MISTY」「モニク」「たま」「FILI 」「KITTO」「本当にあった愉快な話」「STAGE style」「イントロG」「WING PRESS」「恋愛運」「恋愛結婚運」「恋運暦」「かなえり」「はぴたる」「クレア」「HERS」「セラピスト合格キット」(共著)「トリニティwebマガジン」(連載)など多数。
 
こうして振り返ってみると、自分なりにがんばったなと思います。
それも、私を支えてくれる方々がいたからこそできたことです。
みなさんには本当に感謝しています。
 
私は幼い頃から「自分はメッセンジャーだ」となぜか強く感じていました。
 
小中学生の頃は壁新聞やガリ版刷りの新聞を作り、高校では新聞部の部長として印刷刷りの新聞を発行し、サークルを作り全国から会員を集め同人誌を発行したり、ラジオや雑誌に投稿したりしていました。
 
子ども時代に大好きだった本は「ジャーナリストのジャーナさん」でした。ジャーナさんのように世界中を旅して、たくさんの方にインタビューし、みんなに世界の文化やすばらしい人や物を紹介し、メッセージを伝えたい!と思っていました。
 
生まれて初めて読んだ、絵本ではない文字だけの本は「カピラ城の王子さま」というブッダの出家の本でした。親戚の家の蔵で見つけたオレンジ色の表紙の古い本。今でも鮮明に覚えています。
 
10歳の頃になりたかった職業は「小説家」か「占い師」でした。当時にはセラピストという職業はなく、スピリチュアルなメッセージを伝えたいと感じていたのでしょう。
 
そしていつの間にか私は、なりたかった職業につき、やりたかったことをやっています。
さまざまな国を旅し、学び、すばらしい方や物を、スピリチュアルなメッセージを日本のみなさんに伝えています。
 
これからもメッセンジャーとして、本当にすばらしいもの、神聖なもの、美しいもの、真実、神秘をみなさんにわかちあっていきたいと思います。

To be continued…..☆彡

 |  2017 年 1 月 25 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, オーラソーマ, カラー, 伝えたいこと, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.