武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

~この26年を振り返って②~VOICE 時代

《この仕事を始めてから丸26年経ち、27年目のスタートです☆~この26年を振り返って②~VOICE 時代》
 
VOICE 時代は本当に楽しかったです。スタッフ全員は若く、夢と希望に満ち溢れ、みんなで和気あいあいと語り合い、まるでサークル活動のようでした。
まさに私の青春時代でした!(笑)
 
私の担当はヒーリンググッズでした。クリスタルを海外から輸入して販売したり、ヒーリンググッズをセレクトし、カタログを作ることなどが主な業務でした。
カタログのページの台割りから、スタジオでの撮影、コピーを考え、文章を書く。本当に楽しかった!
そして、この経験は私がこうして文章を書いたり、雑誌や本の仕事をする基礎になったと思います。
何でも自由にやらせてくれた代表の喜多見龍一氏に心から感謝しています。
 
クリスタルやアロマなどオリジナルヒーリンググッズの開発、制作、販売も行うようになりました。
クライアントの方にぴったりなアロマをブレンドしたり、クリスタルを選び、リーディングのお手紙と共に送る個人リーディングのメールオーダーも行いました。
 
大好きなことが仕事としてできる。毎日が楽しくて楽しくてしかたがなかった輝いていた日々でした。
 
そのうち、VOICEの仕事だけでなく、「獏」という他のヒーリングショップでのイヴェントの企画、オーガナイズも自然な流れの中で行うようになりました。
 
親しい友人たちと「MANA」というグループを作り「トーキングサークル」という機関誌の発行にも尽力していました。
 
さらには私の話を聞きたいという方が増え、さまざまなイヴェントやお話会、セミナーを始めました。
 
★写真はVOICE 時代に作ったカタログ。なかなかの力作でしょ⁈(^_−)−☆
時代の最先端だったように思います。今でも十分通じるんじゃないかな〜(^ー^)ノ
カセットテープとビデオテープだけど(笑)
 
To be continued….☆彡
 

 |  2017 年 1 月 22 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, 伝えたいこと, , 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.