武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

初夢✨よい夢を見るためには✨

お正月いかがお過ごしですか?

  
今年の夢や目標、テーマは決まりましたか?
どんな1年にしたいですか?
何かヴィジョンはやってきましたか?
もしまだの方は、新年のフレッシュなエネルギーの中、瞑想してみることをおすすめします!
時の力を使いましょう♪
聖なるエネルギーとひとつになることにより、自分らしく生きるための新しいヴィジョンやイメージがやってくるかもしれませんよ❤
 
また、夢からメッセージやヴィジョンを受け取ることもできるかもしれませんね。
みなさんは昨日見た夢を憶えていますか?
それも初夢とも言われています★
 
見ていない、忘れたという方は今日があります。
諸説ありますが、初夢とは元日から2日の夜、または2日から3日の夜に見る夢とされているのです。

夜、パラスアテナのクイントエッセンスを使ったり、B111のダニエルのボトルを体に塗ったり、ハーキマダイアモンドやダニエルのボトルを枕元に置いて寝るとよい夢を見たり、夢からメッセージを受けることができるようになります。
 
 

 
・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。
 
室町時代頃から、よい夢を見るための言い伝えとして
七福神が乗った宝船の絵に
「なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな(長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな)」
という回文(上から読んでも下から読んでも同じ文)を書いたものを枕の下に入れて寝るとよいとされているそうです。
こちらも風情があってすてきですね★

 |  2017 年 1 月 2 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ことわざ, オーラソーマ, カラー, 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.