武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今年もありがとう❣️今年を振り返って✨

《今年もお世話になりました☆今年を振り返って》
 
いよいよ大みそかですね☆
2016年も終わろうとしています。
今年はみなさまにとって、どんな1年でしたか?
 

 
・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。
私は今年も公私共にいろいろありました。
今年を振り返り、今年を終わらせていきたいと思います。
 
★日本各地でセミナーしました!★
 
まず今年全体を通して見てみると、昨年に引き続き、さまざまな地方に行き、たくさんセミナーをさせていただいた一年だったなと思います。
 
オーラソーマのアップデートやレヴェル4の単位になるカウンセリングスキル、カラーメディテーション、ガーディアンセラピー、ハムサ、アクセスバーズやボディプロセス各種セミナー、魂の心理学シリーズ、女神のセミナー、個人セッションなどを各地で行いました。
 
2月には沖縄、大阪、3月には大阪、金沢、5月には札幌、沖縄、6月には仙台、盛岡、豊橋、札幌、イギリス、フランス、8月には金沢、9月には大阪、京都、10月には大阪、天河、札幌、11月には沖縄、大阪、山口に行きました。
 
サポーター&オーガナイザーのみなさま、ありがとうございました。みなさまのおかげでこうしてたくさんのセミナーを行うことができました。
 
参加してくださったみなさまも本当にありがとうございます。私も楽しくセミナーさせていただきました。
 
来年もお呼びがかかれば、全国どこにでも伺いますよ☆
お気軽にお声がけくださいね!
 
癒しフェアは3月に大阪、7月に東京で講演会とワークショップ、ブースの出展をさせていただきました。
2月にはディヴァライトにて、トリニティの8888セミナーも行いました。
 
3月には山田圓尚さんとともに、デニスバンクス氏の自伝的映画の上映会とトークサークルを行い、11月のデニスバンクス氏の来日イヴェントでは私もパネリストとしてお話させていただきました。
 
6月には7年ぶりにオーラソーマのイギリス本校デヴオーラツアーをオーガナイズしました。
 
来年6月にはフランスツアーを行います❣
ルルドの泉やマリア、マグダラのマリア、トルバドゥール(吟遊詩人)、カタリ派の聖地を訪ねる「失われたブルーを探して〜イエロー(怖れ)を超えてブルー(やすらぎ)を〜聖なる女神に出会う旅」を行います。
 

 

 

★たくさんのゲストセミナー&セッションをしました★
 
4月にはセドナから私の恩師ドイツ人のスボードを招聘したり、9月と11月2は香港からは台湾人のジャック、日本国内からは船越功郎さん、山ちゃんこと山田圓尚さん、茂木やすこさん、黒川柚月さん、春日さんとなーやさんのユニットおとのわ、伊藤文博さん、福田康宏さん、清水友邦さん、MICAさん、冨山喜子さん、なおみちゃんなどたくさんの方々に来ていただき、セミナー&セッションをしていただきました!
 
講師のみなさま、ありがとうございます❣️
また来年もよろしくお願いします。
 
こちらの講師のみなさまにはまた来年もディヴァライトに来ていただく予定です。海外からも3月にはジャック、10月にはスボードが再来日しますよ❣
 
 
★保護猫たちと楽しく深く学べるハートと癒しのスクール★
 
昨年4月より、スクールを以前の場所に移し、竹林に囲まれた静かな環境で6匹の保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクールとして様々なセミナー&セッションを提供しています!
 
「竹林を眺めながら、6匹の保護猫たちと学べるからうれしい!」と、たくさんの方たちに喜んでいただいています。私もうれしいです。
 
リアルねこあつめと言われている「しましまファミリー」キキ&ララ、ママキャット&ベイビーズのネネとココ、トトちゃんの6匹の保護猫たちは、小競り合いをしながらもなかよく暮らしています!
 
セミナールームにはママキャット&ベイビーズのネネとココはよくいるのですが、最近はレアねこちゃんのキキ&ララ、トトちゃんも見かけられるようになりましたよ☆
 
 
★意識的に生きるためのたくさんのセミナーをしています★
 
今年も私はオーラソーマのコースを中心に、アクセスバーズ、アクセスボディ、魔法の言葉、メディテーション、クリスタル、ハムサ、カバラ、女神&天使に護られて幸せになるガーディアンセラピー、妖精、シレーヌ〜マーメイド、インナーチャイルド、リヴィングエナジーフード、NEO&ZENタロット、レイキ、魂の心理学シリーズ、その他オリジナルのセミナーも多数開催しました。
 
様々なセミナーを通して、コンシャスネス〜意識的に生きることの大切さと、そのためのさまさまなツールをお伝えしてきました。
私がこの仕事をしているのは、実は「意識的に生きること」をお伝えしたいからなのです。
 
来年もこれらのセミナーにプラスして、「LUNA〜月の神秘」シリーズや「ネイティヴスピリット」「メディスンホィール」「メディスンカード」などの新しいセミナーも行います❣
 
毎月11日はメモリアルデイのチャリティイヴェントの「リメンバーメディテーション」を続けました。これは来年も続けていきます。
 

 

 

★プレス〜雑誌や本、webマガジンに掲載されました!★
 
「anan」「クレア」「HERS」「セラピスト合格キット」に私の記事が掲載されました❣️
「トリニティwebマガジン」には「満月&新月とオーラソーマボトル」などの私の記事を連載しています。
 
私はFacebook以外にもInstagramやアメブロ(ディヴァライト以外に個人のもの)もはじめました。
 
来年1月には私の「新版 オーラソーマボトルメッセージ」が最近のボトル(B110-B114)とマジェンタポマンダーのメッセージが追加され、発売になります。
 
2月には「スターピープル」には私のデニスバンクス氏のインタビュー記事が掲載されますよ!
 
 
★プライベートではー★
 
難病の夫が療養先の沖縄からまた東京に戻って来ることができました。しかし、10月には救急車で搬送されたり、11月には入院したりといろいろありました。
 
今年は懐かしい友人たちとの再会がたくさんありました。
フランス在住のハーフで4カ国を話す、古い仲間のKyokoちゃんとは、1月に日本で6月にフランスで再会し、来年6月に一緒にツアーをすることになりました!
20年ぶりに清水友邦さん&プラダ夫妻とは6月で盛岡で10月に東京で再会し、友邦さんにはディヴァライトで個人セッションをしていただくことになりました!来年はコラボセミナーする予定です☆
 
またデニスバンクス氏とも昨年に続きお会いでき、ディヴァライトに来ていただいたり、スウェットロッジやイヴェントで共に過ごせてうれしかったです。
 
アクセスコンシャスネスのデーンとギャリー、ラジのセミナーも受けられ、アンソニーのセッションも2度受けられました!
 
セドナの恩師スボードを日本に呼ぶことができ共に過ごせたり、イギリスで出会ったジャックが2度も日本に来てくれて、個人的にもうれしかったです。
 
そして1月にはアダムランバートのライヴ、9月にはクィーン&アダムランバートライヴに行けたのがすごくうれしかった‼️
 
PCをMacBookにしたのも私的にはニュースかな(笑)
 
 
★来年は…!★
 
さて、来年はどんな一年になるのでしょう?
 
私は自分が心から本当にすばらしいと感じることをわかちあい、本当に伝えたいことを伝え、自分らしく表現していきたいと思っています。
 
いのちを大切にするあたたかみのあるつながりを大事に行動していきたいなと思います。
 
ディヴァライトは新年4日(水)から個人セッション、糸かけアングル曼荼羅を、1月7日(土)には「光の時代〜2017年のエネルギー」のイヴェントを行います。
 
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
こうして無事に今年を終えられることに感謝しています。
今年も私を支えてくれた家族やスタッフ、お友だちに感謝です。
いつもブログやメルマガ、Facebookを読んでくださっているみなさまにも感謝しています❤
 
大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
ではよいお年をお迎えください☆
 
武藤 悦子
 
☆.。.:*・゜☆・*:..。o○☆.。.:*☆.。
 
★「新春特別お年玉セミナー「光の時代~2017年のエネルギー」」
2017年もやります(*>_<*)ノ
新春特別お年玉スピリチュアルメッセージセミナー「光の時代~2017年のエネルギー」❤
オーラソーマを受けていない方でも参加できます。ご家族やお友だちとご一緒にぜひどうぞ★新しい年がスタートする年の初めに、2017年どのように生きていったらいいのかをみていき、ひとりひとりにスピリチュアルメッセージをプレゼント❤
新春に行うスペシャルなセミナーです!福袋&初売りも行いますよ☆
2017年1月7日(土)14:00~17:00
http://divalight.jp/special/detail/id/134
武藤悦子より新年の初メッセージ。
新年のエネルギーについて、その傾向と対策、どのような心の持ち方をしたらよいのか、注意すべき点や目標、やるべきこと、やるべきでないことなど、2017年のブループリントなども見ていきます。
大人気のOSHO ZEN&NEOタロット、オーラソーマ、宇宙のエネルギーの流れや星の配置、ヌメロロジー、ハムサ、ガーディアンセラピーなどさまざまな角度からお話をしていきます。
みなさんとシェアする時間も持ち、楽しい新春のひとときを過ごしたいと思います。

★「武藤悦子個人セッションデイ」
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
2017年1月3日(火)4日(水)5日(木)6日(金)10日(火)23日(月)24日(火)27日(金)
※年末年始はSkype、メッセンジャーでのセッションが可能です。

 |  2016 年 12 月 31 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, 今年を振り返って, , 命を尊重する生き方, 新しい時代, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.