武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

MICAさんのフットリーディング&エナジーヒーリング❣️

17日ディヴァライトにMICAさんが来てくれました❤
私の大切な友人である清水友邦&寿子さんからMICAさんを紹介していただきました!

 
MICAさんは生れながらのサイキック能力を活かしたフットリーディングによるカウンセリングとエナジーヒーリング行っています。
またブレスセラピーのオリジンであるリバーシングの創始者のレナード オアに師事した初めての日本人です。
クライアントの方の心身に記憶された思い込みを解くことで病気の改善を発見し、重病者などの施術にあたり「がんは誰が癒すのか」の著者でがん患者であった元コロンビア大学ガン研究センター松野哲也教授の自然治癒に関わっているというスゴイ方‼️

 
以前はニューヨークに住んでいたそうですが、現在は東京在住で、大の猫好き❣
私も以前セドナに住んでいて、今は東京在住で、猫好きだから、たくさん共通点はあります❣大のよしもとばななファンという点も〜♪

 
夫、姉(野村さん)私、友人(こまちゃん)がセッションしていただいたのですが、本当にすばらしかったです‼️
マッサージテーブルに横になり、ミカさんがカウンセリングしながら、足裏にふれていきます✨そして、本当に必要だと感じられるメッセージをいただきました!さらに足裏にふれられるだけなのに、深く強力にヒーリングされていきました。
4人共、大感激、大感動でした‼️

 
 
 
このすばらしいミカさんのセッションをぜひみなさんに受けていただきたいと思います!
ミカさんはインターナショナルにご活躍されているので、ミカさんがニューヨーク、スペイン、ロンドンから帰国した後に、ディヴァライトでセッションをしていただくことになりました❣
日程は近日中に決定します。お楽しみに!!

 
 
★MICA★
 
サイキックリバーサー/セラピスト
人の身体に触れると映像や言葉が浮かぶ体質をいかしカウンセリングする。
14年前、飼猫の末期癌が2ヶ月で消えた経験から病気に対する考え方が変わり、生き方が変わる。
施術はフットリーディングとリバーシング・ブレスワーク。それを通して身体に記憶された思い込みを一緒に丁寧に解く作業をしていく。
リバーシングでは、自分が解放を体験した、現在の人格に影響が強い幼児期/胎児期のトラウマの解放を中心に行う。親への愛を感じることでさまざまなドラマが消えるプロセスを主にセッションする。
エナジーヒーリングでは、足裏からの情報を得てカウンセリングしながら、ヒーリングし、本質に近づいていくガイドをする。
  
リバーシングは、ファウンダーのレナード・オァとフィラデルフィア・リバーシング・センターのモーリーン・マローンから主に学んだ。特にモーリーン・マローンからは自身リバーシングをかなりの回数受けている。それはトラウマ、潜在的な癖が薄くなるまで受け続けた。彼女(モーリーン・マローン)のリバーシングはセッション中にカウンセリングをするのが特徴で、自身もその手法を取り入れている。
ただ在ること、あるがままでいることに興味があり、非二元の教えに影響を受けている。
 

 |  2016 年 10 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.