武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

11日はメモリアルデイ✨リメンバーメディテーション&A night of Healing

11日は『メモリアルデイ』☆「リメンバー メディテーション〜瞑想と祈りの夕べ」を行います❤︎
ディヴァライトにて、911から毎月11日に続けているチャリティイベントです。
 
物心両面でサポートしていきたいと思っています。
みんなでメディテーションをし、ハートでくつろぎ、愛と安らぎの光をわかちあっていきましょう!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今回のメモリアルデイは911です。
 
生きているだけで幸せなんだ、奇跡のようなありがたいことなんだということ。
いのちの大切さ、愛する人たちの大切さを忘れないようにしたいものです。
 
そんな「ひとりがみんなのために みんながひとりのために」の精神を思い出し、生きることも大切だと思います。
そんな大切な何かをみんなで11日にリメンバーしましょう☆彡
 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
意識の成長、スピリチュアルな成長のために瞑想は欠かせません。
メディテーションはメディケーション、魂のお薬なのです。
 
ひとりで瞑想するのはなかなか難しいものですが、みんなとすると、とても深い瞑想を行うことができます。
 
愛とやすらぎを感じ、そのやすらぎの光をみんなにわかちあっていきましょう☆彡
 
被災地に、日本に、世界に、すべての人たち、動物、植物、鉱物、地球にも…。
みんなでつながって、大きな愛とやすらぎの光をわかちあっていきましょう★
 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
「Re-member Meditation」の前の17時から19時に「A night of Healing ★ヒーリングの夕べ~内なる自分とつながり、本当の 自分を探求する」を行います。
ジャックがリードし、私が通訳を務めます。
 
ちょうどこの時期は星廻りから見ても大きな変化の時です。
季節も夏から秋に変わり、気持ちも繊細になり、内側に向く時期になります。
また911の平和を願う日でもありますね。
みんなで日曜日の夕方から夜、豊かで幸せな時間を共に過ごしませんか?
 
みなさんのお越しをしましまファミリーのみんなと待っています。
 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
「A night of Healing ★ヒーリングの夕べ~内なる自分とつながり、本当の自分を探求する」
 
自分自身と深くつながった時、ハートの声を聴くことができます。
自分の人生に何を求めているのかを探求し、自分にとって何が真実か、自分の価値は何なのかを知る時です。
この特別な夜に、いかにして内なる自分と再びつながるかを体験し、深みにある感覚を感じ、そこにある癒される必要のあるものを癒しましょう。
 
9月11日は水星とカイロンがオポジション(反対)に位置し、この惑星のエネルギーが困難さを表します。
それはコミュニケーション(水星)がヒーリング(カイロン)と葛藤するとも言えます。
 
惑星にとって困難な状態です。しかしだからこそ自分自身を表現しコミュニケーションを取り、本当に必要な癒しを受け取るすばらしい機会になるのです。
惑星の配置からコミュニケーションの難しさを感じるかもしれませんが、新しい表現の仕方を見出し、過去からの傷を癒す機会になるのです。
 
このイヴェントではストレスを解放し、内なる自分とつながる瞑想をしたり、カードを引き、何が本当の自分から表現することを止めているかを見出します。
明晰になるために、課題は何か、何を手放す必要があるのかをシェアしていきます。
そしてその課題を手放すワークをし、さらに次の局面のためにカードまたはボトルを選び、ヒーリングのエナジーワークをしていきます。
 
Jack Yen Chen
 

 |  2016 年 9 月 11 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, オーラソーマ, セミナー報告, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.