武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

久しぶりに20日21日午前中「母と子のためのオーラソーマ」やります♥


久しぶりに20日21日午前中「母と子のためのオーラソーマ」やります
 
お母さんであるということは、とてもエネルギーのいることです。
 
日々の生活の中で家事と育児におわれ、時間もいくらあっても足りない感じがあるでしょう。
 
特にお子さんがまだ赤ちゃんのお母さんは、どんなに眠くても疲れていてもやりたくなくても、あるいは反対にやりたいことがあっても、そんな気持ちをわきに寄せて、無償の愛を赤ちゃんに与え続けているのです。
 
慢性的な寝不足での肉体的な疲れはもちろんのこと、精神的な疲れも蓄積している方が多いでしょう。
 
お母さんになると、誰もほめてくれないし、お金をいただけるわけではありません。
 
自分の時間やお休みがなくなり、閉塞感や行き詰まり感や孤独感、社会から評価されていないかもという焦燥感や分離感、孤独感を感じている方も多いのではないでしょうか。
 
時間がないから自分のことや、やりたいことができないジレンマ、お金がないから自分のことや、やりたいことができないジレンマ、どちらにしてもストレスを感じている方が多いでしょう。

 
いつもお母さんという役割だけで生きると煮詰まってしまいます。たまにはひとりの女性として、自分として行動したい、 羽を伸ばしたい、癒されたい、とにかく自由な時間を持ちたい、そんなふうに思うものでしょう。
 
この日はそんなお母さんのためのセミナーです。
 
たまには本来の自分に戻って、自分だけの時間を過ごしませんか?
日々の育児の疲れをオーラソーマを使って癒しましょう!
 
ストレスや不満、不安を解消したり、子育てのすばらしさを再認識もできるでしょう。
いつもがんばっている自分に愛とケアをたっぷりあげましょう。
 
たまにはひとりの時間をリフレッシュのために持つことはとても大事なことですが、もしもご都合がつかない場合は、お子様連れの参加もOKです。

 
いつもがんばっているお母さんたち、みんなで集いましょう!
 
きっと疲れや重荷を手放し、自分の光を思い出して、輝いていくことができるでしょう。
 
オーラソーマプロダクツ各種を使いながら、子育ての大切さを再認識し、お母さんであることを楽しみ、日々の疲れやストレスを癒していくレクチャーや方法も学んでいきます。
 
もちろん子どもたちとどう向き合っていったらよいか、子どもたちにどんなオーラソーマをどのように使ってあげたらよいかなども学びます。
 
どなたでもお気軽にご参加いただけます。
2日間ご参加の方はオンゴーイングになります。
 
詳しくはこちらから

http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/78

 |  2016 年 7 月 17 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ディヴァライトスタッフからのお知らせ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.