武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

11日は『メモリアルデイ』☆彡「リメンバー メディテーション〜瞑想と祈りの夕べ」を行います❤︎

          
 
保護猫たちと学べるハートと癒しのスクール❤︎ディヴァライト★武藤悦子です(=^ェ^=)
 
11日は『メモリアルデイ』☆彡「リメンバー メディテーション〜瞑想と祈りの夕べ」を行います❤︎
ディヴァライトにて、311から毎月11日に続けているチャリティイベントです。
 
物心両面でサポートしていきたいと思っています。参加費の替わりにお気持ちでご支援いただけたらうれしいです(=^・^=)
みんなでメディテーションをし、ハートでくつろぎ、愛と安らぎの光をわかちあっていきましょう!
今回は翌日の東海アップデート開催のため、時間が早まりますので、ご注意くださいね。
 
 
          
 
 
6月11日(土)は11:00~13:00「魂の心理学シリーズ☆インナーペアレンツ~5人のドライバー」 
http://divalight.jp/special/detail/id/297
13:30~15:30「メディテーション 瞑想会」 
http://divalight.jp/special/detail/id/285 
引き続き、「リメンバー メディテーション」は15:30~16:30の時間に行います。
よろしければこちらも一緒にご参加ください。
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
          
 
 
11:00〜13:00「魂の心理学シリーズ☆インナーペアレンツ~5人のドライバー」
 
人生は旅に例えられます。
その長い旅の道のりをドライブするのは自分です。
でも、そのドライバーは本当の自分でしょうか?
 
実は自分の車を乗っ取り、勝手に人生の道を走らせている5人のドライバーがいるのです。
 
この5人のドライバーは、完璧であれ、強くあれ、努力しろ、他者を喜ばせろ、急げと、いつも上から目線で命令し、私たちの人生を牛耳っているのです。
 
この5人のドライバーは、インナーペアレンツでもあるのです。
 
このセミナーの目的は、この5人のドライバーに気づき、自分の人生を自分の手の中に引き戻すためにあります。
 
どうやったら本当の自分が人生のドライバーになれるかを楽しく深く学んでいきます。
 
**********
 
13:30~15:30「メディテーション〜瞑想会」
 
瞑想と私のトークやみなさんのシェアも交えて、たっぷりとスペシャルヴァージョンで行います。
 
ナーダプラーマ瞑想、ナタラジ瞑想、クンダリーニ瞑想、チャクラサウンド瞑想、チャクラブリージング瞑想、カラーメディテーションなどから、当日の参加者にぴったりなものをセレクトします。
スピリチュアルメッセージとひとりひとりの方へのサポートメッセージもお話しします。
リ☆メンバーメディテーションを深く体験し、パワフルな祈りを送れるように、いつもの瞑想会の前に行います。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
生きているだけで幸せなんだ、奇跡のようなありがたいことなんだということ。
いのちの大切さ、愛する人たちの大切さを忘れないようにしたいものです。
 
そんな「ひとりがみんなのために みんながひとりのために」の精神を思い出し、生きることも大切だと思います。
そんな大切な何かをみんなで11日にリメンバーしましょう☆彡
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
意識の成長、スピリチュアルな成長のために瞑想は欠かせません。
メディテーションはメディケーション、魂のお薬なのです。
  
ひとりで瞑想するのはなかなか難しいものですが、みんなとすると、とても深い瞑想を行うことができます。
  
愛とやすらぎを感じ、そのやすらぎの光をみんなにわかちあっていきましょう☆彡
 
被災地に、日本に、世界に、すべての人たち、動物、植物、鉱物、地球にも…。
みんなでつながって、大きな愛とやすらぎの光をわかちあっていきましょう★
 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o
 
 
          
  
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクールディヴァライト スケジュール❤
 
★プラクティショナー&ティーチャーズアップデート
in仙台6月5日(日)
in東海6月12日(日)豊橋での開催です
in札幌6月18日(土)
オーラソーマを受けたことがある方ならどなたでも参加できます。
プラクティショナー更新の単位に使うことができます。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/240
 
★アクセスバーズ講座
6月5日(日)~10日(金)10:00~18:00
好きな1日受けるだけ(=^ェ^=)
脳のデトックス~
http://divalight.jp/special/detail/id/281
 
★「魂の心理学シリーズ☆インナーペアレンツ 5人のドライバー」
6月11日(土)11:00~13:00
http://divalight.jp/special/detail/id/297
人生は旅に例えられます。
その長い旅の道のりをドライブするのは自分です。
でも、そのドライバーは本当の自分でしょうか?
 
★「メディテーションデイ瞑想会」
6月11日(土)13:30~15:00
http://divalight.jp/special/detail/id/285
魂の心理学シリーズと両方のお申し込みで参加費¥5,000円に割引になります。
 
★「メモリアルデイメディテーション 瞑想と祈りの夕べ」
6月11日(土)15:30~16:30
http://divalight.jp/special/detail/id/108
今回はいつもと時間が変わっています。ご注意ください~
 
★エッセンシャルズプレゼンターコース
7月16日(土)~18日(月・祝)3日間
オーラソーマの新しいコース。
美しいカラーと音楽のヴァイブレーションにふれながらオーラソーマの本質を体験していく3日間のコースです。
修了後はオーラソーマエッセンシャルズプレゼンターとして登録されます。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/280

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・

 |  2016 年 6 月 10 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.