武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

2016年5月7日4時30分はおうし座の新月です

        
 
 
2016年5月7日4時30分はおうし座の新月です。
  
おうし座は感覚の星座。
おうし座の新月の日は、五感を満たすことをしてみましょう。
自分を慈しむために、うっとりするような至福の時間を与えてあげましょう。
 
大好きな音楽を聴いたり、美しいお花を愛でたり芳しく香りを味わったり、愛する人たちやペットたちとふれあったり…。
 
この日は土曜日なので、家族みんなでおいしいものをいただき、楽しく心地のよい時間を過ごすのもいいですね。
翌日は母の日です。愛と感謝の気持ちを表しましょう。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
オーラソーマは感覚のごちそうです。
 
ポマンダー やクイントエッセンスを使ったり、ボトルを眺めたり、体の近くにかざすなどしながらのメディテーションやヒーリングをするのもいいですね☆
  
ゆっくりお風呂に入って、オーラソーマのボトルをたっぷり体に塗ってあげるのもおすすめです。
   
おうし座は地の星座であり、大地の豊かさを表します。
大地とつながる、グランディングに最適な日です。
  
「本当の豊かさって何だろう?」
「自分は何に価値をおいているだろう?」
「自分の価値に気づいているだろうか?」
「自分の人生で大事なものは何?」
  
と問いかけてみてください。
きっと大きな気づきを得ることができましょう✡
  
*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・’°:*:・’ 
 
今回の新月は、おうし座に太陽と月、水星と金星も位置します。
おとめ座の木星、やぎ座の冥王星と共に、地の星座のグラントトライン(幸運の大三角形)になります。
 
それにより、おうし座のエネルギーが強調されます。
 
おうし座の守護星は金星、愛と美と調和の星、ヴィーナスです。
 
女神のように、たくさんの愛と豊かさに満たされた時間を過ごすことができるかもしれません。
 
また、自分の中には聖なる女性性、女神のエネルギーがあるということに気づく機会にもなるでしょう。
 
ボッティチェリの絵画「ヴィーナスの誕生」は、天の国から「愛」という贈り物を持ってきたヴィーナスが、私たちの国の岸辺へと漂い着いた姿であると言われています。
優美で繊細な愛の女神である『天上のヴィーナス』を表現したもの、美の神聖なシンボルとも言われています。
  
       
 
オーラソーマでは「ヴィーナスの誕生」はB34。
メッセージは「人生と愛の隠れた神秘につながる」。愛と美をハートからクリエイティヴに表現することも表します。
http://www.crystal-heart.com/shop/41_933.html
 
このボトルは生命の樹のビナーに対応していて、ビナーは宇宙の母、聖なる母を表します。
天上のトライアングル、神聖な女性性の柱、至高の母性のスフィアに、この「ヴィーナスの誕生」が対応する見事なシンクロニシティーがあります。
 
このボトルが示す、あたたかでたおやかで美しく流れる宇宙の海のような大きな愛をわかちあっていきましょう。
 
新月の日、新しい時代の女神のようなあり方を、真に豊かな生き方を始めることをヴィーナスは応援してくれるでしょう。
 
 
*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・’°:*:・’  
 
 
おうし座のボトルはB6「エナジーボトル」
http://www.crystal-heart.com/shop/41_887.html
愛のための基礎にもなるレッドのパワフルなエネルギーを与えてくれるボトルです。
  
安定、グラウンディング、愛、美、調和、五感、官能、所有、豊かさなどと関連します。
   
「6」という数字は愛、天と地の統合、ダビデの星、家庭、献身、堅実でありながら夢やロマンがある生活などを表す数です。
    
 
       
 
   :*:・’。.:*:・’°:*:・’
 
 
以下はボトルのさらなる情報です!
  
「B6 エナジーボトル」
http://www.crystal-heart.com/shop/41_887.html
レッドは「愛の基礎となるエネルギー」であり、すべてのチャクラのベースとなる第1チャクラの色でもあります。
レッドがなければ、愛は生まれません。愛はエネルギーです。
まず自分自身にエネルギーをたっぷり注ぎましょう。
疲れている時には休養をとり、体をいたわってあげましょう。
心身ともに健全だとエネルギーが満ちてきて、愛があふれだします。
そうすれば、すこやかな気持ちで行動を起こし、自分の希望を実現させ、周囲と愛を分かち合っていくことができるでしょう。
   
レッドには「サヴァイヴァル」のテーマがあるので、現実世界で私たちがしっかりと生きていくためのサポートを与えてくれます。
   
エナジーボトルは、元気が必要な人にはエネルギーを与え活性化し、エネルギーが過剰な人は、ちょうどよい状態にクールダウンさせる働きを持っています。
特に、疲労困憊している状態の時に、このボトルは効果的です。  
 
常にパワフルなボトルなので、眠りにくくなる場合があります。
気になる方は夕方以降は使わないようにしましょう。
おへその下に塗るようにしてください。
足の裏に塗ると、とても効果的です。
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
新月は新たな始まりのエネルギーがあり、浄化&リセットし、新しいスタートを切る日です。
 
自分を見つめるための貴重な機会にもなります。
  
美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、心と身体のデトックスや新しい何かを始めるのにいいタイミングです。
 
祈りを捧げたり、瞑想するにもいいですね★
 
 
新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。
そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。
その光をみんなに送りましょう。
 
 
   ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o
 
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール
ディヴァライトの予定です(=^・^=)
 
★オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンターコース
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/280
 
5月25日(水)~27日(金)(全3日間)
講師 武藤 悦子
 
オーラソーマの本質を美しいカラーと音楽のヴァイブレーションにふれながら体験していく3日間のコースです。
 
オーラソーマが初めての方、既に資格をお持ちの方、どなたでも。
 
修了すると、オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターとして登録され、ボトルのプレゼンテーションができるようになります。
オーラソーマ製品を割引で購入することもできますよ。
 
 
★アクセスバーズプラクティショナー養成講座
http://divalight.jp/special/detail/id/281″>a href=”http://”>http://divalight.jp/special/detail/id/281
 
・5月15日(日)10:00~18:00
ファシリテーター 野村 祥子
・5月21日(土)10:00~18:00
ファシリテーター 武藤 悦子
 
コンピューターのいらないファイルを削除するように脳のデトックスですっきりしましょう。
1日受けるだけでセッションができるようになります。
 
まずは体験してみたいという方は、個人セッションをどうぞ。
お日にちはご相談いただけます。
 
 
★アクセス フェイスリフト講座
http://divalight.jp/special/detail/id/286
 
5月20日(金)13:00~18:00
ファシリテーター 武藤 悦子
 
ボトックスもメスも使わない、優しい施術。世界150カ国で行われています。
エナジーを呼び出し、無意識の層に働きかけます。
内面の変化が外面にも現れるので、お顔の曇りが取れ、本来の輝きが溢れだします。
輪郭がアップしたり、目元がすっきりし見た目も若返ります。
 
まずは体験してみたいという方は、個人セッションをどうぞ。
お日にちはご相談いただけます。

 |  2016 年 5 月 6 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.