武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

4月1日、なーやさんと春日さんがディヴァライトに来てくれます☆〜(ゝ。∂)  ☆屋久杉玉磨き☆クリスタルボウル&おとのわ演奏☆もうすぐ開催です〜(^_^)v

      
 
 
4月1日、なーやさんと春日さんがディヴァライトに来てくれます☆〜(ゝ。∂)

 
 
        
        
 
 
☆屋久杉玉磨き☆クリスタルボウル&おとのわ演奏☆もうすぐ開催です〜(^_^)v
 
屋久杉を磨きながら、クリスタルボウルの演奏も聴けちゃいますよ〜(^_−)−☆
 
私も昨年大阪に行ったときに、屋久杉磨きに参加したけど、本当に楽しかったです❤︎
瞑想的なエネルギーで、深く癒さました☆彡
その時の写真をアップしますね〜(^_^*)
 
今回、キャンセルが出ました!
あと2名ご参加可能です〜(^ー^)ノ
 
私もいますよ〜o(^_-)O
 
スボードも来日するので、ご挨拶していただけると思います☆彡
会いに来てくださいね〜(=^ェ^=)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
この広大な宇宙の中の地球という星で,宇宙のエネルギーと同調して1000年~3000年ものあいだ屋久島の水晶の大地の森に根ざし、時代の変遷と共にその「時」を生きてきた屋久杉たち。
 
玉磨きとは、屋久島の奥深い山の中心部から川をつたって海に打ち上げられた屋久杉の流木を磨くワークショップです。
 
この日はとても贅沢にも、クリスタルボウルの演奏も同時にお楽しみいただけます。おとのわライブで言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音にひたりながらの玉磨き。魂磨きにもなるようなすばらしい時間をお過ごしいただけそうです。
 
    ************
 
☆屋久杉玉磨き☆クリスタルボウル&おとのわ演奏☆
http://divalight.jp/special/detail/id/300 
日時 4月1日(金)11:00~18:00
講師 なーや  出演 おとのわ(なーや 出口春日)
会場 ディヴァライト
  
残席 2 キャンセル出ました!
 
    ************
 
様々な形の屋久杉曼荼羅の中から、荒磨きの屋久杉を直感や香りで一つ選びます。
0次元~7次元の紙ヤスリを使い分け約5時間かけて磨き上げます。 屋久杉のスピリットに共鳴共振し、自分が宇宙になったような感覚で、屋久杉という一つの星に深く入っていく感覚で磨いています。最後に椿油を塗り込み、その星は内側の光が放たれ新しい命に生まれ変わります。
 
ご希望の方には屋久杉に穴をおあけします。また、アクセサリー用のヘンプ糸をプレゼント。 大地、水、風、色、香、かたち、クリスタル、地球、星など、全ての存在に固有のスピリットが備わっているように、何千年も大地にしっかり根を張り生きてきた長老達には自然の叡智やスピリットが備わっています。
悠久の島屋久島で育った自然のスピリットに抱かれ、愛や感謝を込めながら木を磨き、木の魂と触れ合ってみませんか? 無心となり時間を忘れ、今この磨いている瞬間だけが続いていく…ゼンメディテーションタイム。
 
☆おとのわ☆

 
出口春日(詠 祝詞)×なーや(クリスタルボウル)による 言霊と音霊のユニット
言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音は 幾重もの次元を超え、根源の記憶へと繋がる力を持っています。
一音、一音にスピリットが宿る言葉と水晶の叡智が宿るクリスタルボールの音に共鳴したとき、森羅万象の中で 今ここにある自分自身を心から感じることでしょう。
 
「出口春日」
大本の出口なお開祖から六代目、出口王仁三郎の玄孫にあたる。 現在、宗派を超えた祈り(2014年Jeju平和祭、王仁三郎とOSHOの月命日祭り)や講演を行っている。 2014年よりクリスタルボウル奏者なーやとのユニット「おとのわ」として、各地で言霊を響かせる活動を展開している。
 
「なーや」
2007年屋久島の水晶との出会いからご縁に導かれクリスタルボウルの音を紡ぎだす。耳では聞こえない音とも融合し、空間、大地、生き物の振動と共鳴する「音」は、壮大でありながらもマクロな宇宙の交響曲となり、心と身体に響いていきます。 樹齢千年を超える屋久杉の流木を磨く「屋久杉玉磨き」活動では、千年杉の香りや自然から作られたフォルム、微細な木のエネルギーを各地へ届けている。 屋久島では、五感、心、身体の解放をベースに、自然のスピリット、地球、宇宙と共鳴するリトリートツアーを行うカイホー屋を主宰。
 
☆祝詞☆
宇宙の創造神の無限の力を賛美し、その恩恵に感謝する詞(ことば)であり、身心、身の回り、宇宙のリズムを整え浄化する働きがあります。 古来より洋の東西を問わず、人は言葉そのものに霊的な力があると信じてきました。 そして、日本では『古事記』や『万葉集』に見られるように、「言霊の幸はふ国」「言霊の助くる国」などの表現があるように、言葉そのものに精霊が宿り、発 する言葉によってその結果を生じると信じてきました。 人と自然、宇宙は互いに反映しあっています。 私たちの心の曇りや乱れが、自然界や宇宙間のリズムを不調和とします。 普段の生活の中で善なる美しい言葉を使うことと、 祝詞による言霊で、心と体の浄化のみならず、宇宙のリズムを整えていくことが大切です。 祝詞とは、神様と人間を繋ぐパイプ役になるとともに、目に見えない世界や大宇宙の調和をはかる言葉なのです。
 
☆クリスタルボウル☆
クリスタルボウルとは天然水晶を溶かして作られ99,99%水晶からできています。
水のように流れ、木々の緑のように爽やかに、大地のようにどっしりと、地球そのもののような音がなるクリスタルボウル。
クリスタルボウルや仏教由来のシンギングボウル(オリン)や、いにしえチャイムをミックスしたサウンドは、まさにシンクロハーモニー。
宇宙空間を満たしていく倍音は心と細胞の一つ一つまで響き みなさんの体が水晶のエネルギーと同調していきます。 この地球上で奏でられている全ての音はいのちです。 今ここにいるご縁のある土地や人工物、全ての存在から発せられている音は耳で聞こえる音、聞こえない音、振動で感じる音それぞれですが、ハーモニーとしてみなさんの音と共に育まれ祈りとなって宇宙空間へ旅立って行くでしょう。
体 心 魂がクリスタルの音と共鳴したとき全ての存在と繋がりこの広大な宇宙の中の自分を感じるでしょう。
『今』という時間 空間を、みなさんと分かちあるのを楽しみにしています! 
 
   ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール
ディヴァライトの予定です

★屋久杉玉磨き☆クリスタルボウル&おとのわ演奏☆

4月1日(金)11:00~18:00
参加費10,000縁 残席 2です。
http://divalight.jp/special/detail/id/300
 
玉磨きとは、屋久島の奥深い山の中心部から
川をつたって海に打ち上げられた屋久杉の流木を磨くワークショップです。
この日はとても贅沢にも、クリスタルボウルの演奏も同時にお楽しみいただけます。
おとのわライブで言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音にひたりながらの玉磨き。
すばらしい時間をお過ごしください。
 
★新月のナイトイヴェント 「新月のメディテーションナイトwithスボード」
4月7日(木)19:00~21:00
http://divalight.jp/special/detail/id/306
新しい始まりのエネルギーの新月の夜、スボードと深い瞑想し、
みんなで語り合い、あたたかい時を過ごしませんか!?
 
★『自己探求の旅は人生の偉大なるアドベンチャーです』
http://divalight.jp/special/detail/id/292
パート1「Coming to know yourself 自分自身を知る 」
パート2「Learning the Art of Self-Discovery 自己探求のアートを学ぶ」

・パート1 4月9日(土)10日(日)
・パート2 4月16日(土)17日(日)
会場 : 荏川倶楽部
講師 : スボード
参加費 : 各49,000(別)
 
★個人セッション
4月11日(月)13日(水)15日(金)はすべて満員御礼!
http://divalight.jp/special/detail/id/307
ご好評につき、新たに以下の日時が追加されました!
4月4日(月)5日(火)6日(水)7(木)8日(金)12日(火)各日2枠のみ

またはご希望の日時があれば、お尋ねくださいね。  

★デニスバンクス師の自伝的映画上映会&トークサークル
4月16日(土)18:30~21:00 
講師:山田圓尚 於:荏川倶楽部(品川)
参加費:1,200円
http://divalight.jp/special/detail/id/308
 
★『カイロンからみる私の癒しの力』講座
http://divalight.jp/special/detail/id/302
4月22日(金)19:00~21:00
講師 船越 功郎  参加費4,000円(別)
 
★『カイロンからみる私の癒しの力』個人セッション
http://divalight.jp/special/detail/id/302
4月22日(金)14:15~ 16:15~
4月23日(土)10:30~ 12:30~ 14:15~ 16:00~ 17:45~
講師 船越 功郎  料金10,000円(別)
  
★オーラソーマレヴェル2コース
4月26日(火)5月10日(火)11日(水)17日(火)18日(水)24日(火)(全6日間)
火曜水曜のコースです。平日お休みの方はぜひこの機会に~
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12
 
★オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンターコース

4月29日(金祝)~5月1日(日)(全3日間)
初日11:00~18:00 2日目以降10:00~18:00
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/280
 
★オーラソーマレヴェル1コース
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
5月3日(火・祝)~8日(日)(全6日間)
オーラソーマボトルの基本的なメッセージと意味、
ポマンダー、クイントエッセンスの選び方や使い方、
色彩の言語といわれる色が人にどのような影響を与えるのかなどを学びます。

 |  2016 年 3 月 30 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 最新情報, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.