武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

11日はメモリアルデイ★あれから5年経ちました☆Remember meditation

       
 
 
ディヴァライトでは、震災後毎月11日に、チャリティイヴェント「リ☆メンバーメディテーション〜瞑想と祈りの夕べ」を行ってきました。
 
今月11日は、東日本大震災から丸5年という特別な機会です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
リメンバー☆5年前のあの日のことを、あの日に感じたことをいつまでも忘れません…。
 
私たちがなんとたくさんの豊かなものを与えられているのでしょうか…。
でも「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の言葉のように、あの頃に感じた想いを少し忘れてしまっているかもしれません。
 
愛する家族やお友だちが元気でいて、一緒に過ごせる。
ちゃんと電車が動いておうちに帰れて、あたたかいごはんが食べれて、あたたかいお風呂に入れて、自分のベッドで安心して眠れる。
 
生きているだけで幸せなんだ、奇跡のようなありがたいことなんだということ。
 
いのちの大切さ、愛する人たちの大切さを忘れないようにしたいものです。
 
あの時は、細やかな思いやりとあたたかさ、マジェンタ的な愛を行動に移すという日本の美徳を自然にみんな表現していたように思います。
 
そんな「ひとりがみんなのために みんながひとりのために」の精神を思い出し、生きることも大切だと思います。
 
そんな大切な何かをみんなで3月11日の夜にリメンバーしましょう☆彡
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
       
 
 
19:00〜20:00まではいつものチャリティーイヴェント「リ☆メンバーメディテーション〜瞑想と祈りの夕べ」を行います。
 
その前の時間帯16:00〜19:00までは、瞑想会を行います。瞑想と私のトークやみなさんのシェアも交えて、たっぷりとスペシャルヴァージョンで行います。
 
ナーダプラーマ瞑想、ナタラジ瞑想、クンダリーニ瞑想、チャクラサウンド瞑想、チャクラブリージング瞑想、カラーメディテーションなどから、当日の参加者にぴったりなものをセレクトします。
 
スピリチュアルメッセージとひとりひとりの方へのサポートメッセージもお話しします。
 
5年目の特別な日に、19:00からのリ☆メンバーメディテーションを深く体験し、パワフルな祈りを送れるように、いつもの夜の瞑想会の前に行います。
 
 
       
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
震災の爪痕は深く、復興の道はまだまだ遠い…それが現実です。
だからこそ、私たちができる支援を続けていくことが本当に大切なのです。
 
ディヴァライトでは、瞑想と祈りという光と、募金という物心両面でのサポートを続けていきたいと思います。
 
その光を被災地のみならず、日本中に、世界中に、広げていきたいと思います。
 
私個人的にも、3月11日は愛猫ジョイくんを2年間の介護の末に旅立った特別な日でもあります。
 
来られる方はぜひいらしてください。
 
みなさんも、ぜひいる場所で、意識を合わせてやってみてくださいね。
 
19:00から20:00の間「リメンバー」を合言葉に、瞑想し祈りの光を広げましょう。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
        
 
意識の成長、スピリチュアルな成長のために瞑想は欠かせません。
メディテーションはメディケーション、魂のお薬なのです。
 
ひとりで瞑想するのはなかなか難しいものですが、みんなとすると、とても深い瞑想を行うことができます。
 
愛とやすらぎを感じ、そのやすらぎの光をみんなにわかちあっていきましょう☆彡
 
被災地に、日本に、世界に、すべての人たち、動物、植物、鉱物、地球にも…。
みんなでつながって、大きな愛とやすらぎの光をわかちあっていきましょう★ 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

詳しくはこちらから☆彡
http://divalight.jp/special/detail/id/285 
 
        
 
   ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o

保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール
ディヴァライトの予定です
 
★癒しフェア大阪
3月12日(土)13日(日)
http://a-advice.com/osaka_2016/guest/mutouetsuko/
無料講演「魂のカラーケアシステム『オーラソーマ®』~新しい時代を軽やかに生きるために」有料ワークショップ『オーラソーマボトルパーフェクトガイド』『オーラソーマボトルメッセージ&ヒーリング』
 
☆「メディテーションデイ 瞑想会」
3月11日(木)16:00~17:00
http://divalight.jp/special/detail/id/285
瞑想と武藤悦子のトークやみなさんのシェアも交えて、
たっぷりとスペシャルヴァージョンで行います。
 
☆「メモリアルデイメディテーション」
3月11日(木)19:00~20:00
2011年から毎月行っているチャリティイベント
 
☆「カラーメディテーション」
3月15日(火)、16日(水)、17日(木)於:金沢
3月19日(土)、20日(日)、21日(月)於:東京
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/212
オーラソーマをやっていない方も受けられますよ♪♪
 
★アクセスバーズ 養成1日講座
3月15日(火)16日(水)17日(木)22日(火)
お好きな日をお選びください!
http://divalight.jp/special/detail/id/281
 
★「オリジナルオルゴナイト作り」
3月16日(水)、17日(木)
http://divalight.jp/special/detail/id/263
 
★「アクセスコンシャスネス フェイスリフト講座」
3月24日(木)14:30~19:30
http://divalight.jp/special/detail/id/286
無意識の部分で解放が起こるとお顔にも変化が現れます。
ただの美顔ではない深~いフェイスリフト(=^・^=)
  
☆「魂の心理学 カウンセリングスキルコース」
3月25日(金)、26日(土)、27日(日)、28日(月)、29日(火)、30日(水)
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12
 

★屋久杉玉磨き☆クリスタルボウル&おとのわ演奏☆

4月1日(金)11:00~18:00
参加費10,000縁 10名限定です
http://divalight.jp/special/detail/id/300
 
玉磨きとは、屋久島の奥深い山の中心部から川をつたって海に打ち上げられた屋久杉の流木を磨くワークショップです。
この日はとても贅沢にも、クリスタルボウルの演奏も同時にお楽しみいただけます。
おとのわライブで言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音にひたりながらの玉磨き。すばらしい時間をお過ごしください。

 |  2016 年 3 月 10 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, 伝えたいこと, 地震, , 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.