武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

2016年2月23日午前3時20分は、おとめ座の満月です

2016年2月23日午前3時20分は、おとめ座の満月です。
 
 
 
      
おとめ座は、豊穣の女神であるペルセポネが麦の穂を抱えた姿です。

 
拡大 発展 幸運の木星は来年の9月9日までおとめ座に留まるので、9月までは自分をさらに洗練させていくことに意識を向けましょう。

 
おとめ座の表す質である、奉仕の気持ちを持ち、周りに愛と細やかな配慮をし、自分にも愛とケアをすることにより、大きな実りを得られるかもしれません☆彡
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
おとめ座のキーワードには以下のようなものがあります。
 
整理整頓、実務能力、知性、細やかさ、正確さ、誠実さ、勤勉さ、責任感、注意深さ、奉仕、冷静さ、堅実さ、責任感、几帳面さ、繊細さ、秩序、分析力、詳細、完璧主義、批判精神、心配、癒し、事務能力、自分を脇に寄せて他者をケアする、実用性、現実的、良心、純粋さ、愛情、思いやり、統合、フラウンディング、洞察力
 
おとめ座の人は、細やかな心配りができる優しさを持っています。
几帳面な完璧主義を持ち、優しさと生真面目さ、乙女のような細やかさを兼ね合わせた人です。

自分に愛を与えることにより、
愛をみんなにわかちあっていくことできるようになるでしょう♪

この日は私たちの中にあるおとめ座的な質に気づくよい機会です。

この機会に自分と向き合い、物心共にきちんと整理整頓して、すっきりするのもいいですね☆

:*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:
 
おとめ座のボトルはB11 クリアー/ピンクの「チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ」です。
 
エッセネ派はユダヤ教の宗派のひとつで、浄化と純化をとても大切にした宗派でした。

 
20世紀になり発見された「死海文書」と呼ばれるテキストにその暮らしぶりが詳しく記されています。
彼らは、紀元前に死海のほとりで共同体を作り、白い服を身にまとい、
祈りと瞑想を中心とした敬虔な生活を営んでいました。死海のほとりは乾燥した砂漠型気候ですが、エッセネ派の村では灌漑用水が整備して浄化に気を配り、天使のエネルギーを日常に呼び込み、色と光でヒーリングを行なっていたと伝えられています。

「ラブレスキュー」とも呼ばれているこのボトルの大きなテーマは、
「自分を愛すること」。
 
自分を判断したり否定したりせず、無条件の愛を与えていくということが大切です。
自分に一番厳しいのは自分自身かもしれませんね。
「自分を愛する」ことが難しいと感じる人は多いでしょう。
 
そんな場合は、まず「自分を受け入れること」から始めてみましょう。
「自分を愛せない自分」も、否定せずに受け入れてしまうのです。
そこから一歩ずつ自分をケアし愛していくことを学んでいきましょう。
 
このボトルに対応する「強さ」のカードには、女性がライオンの口を開かせる絵が描かれています。
 
愛に勝るものは何もありません。
愛が何よりも強いのです。
本物の愛は、百獣の王ライオンさえも手なづけるほどの強さを持っているのです。

このボトルは、2本目のボトルを塗ってあまり効果がなかったときに
効果を高める働きがあります。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちの心と体は、月のリズムに影響を受けています。
 
満月の日はいつもより心が波立ちやすくなったり、無意識の深い部分にある想いが上がってきやすくなるときです。
 
エネルギーが高まり、吸収する力もベストになるので、クリスタルの浄化にもいいときです!
月光浴させてあげましょう★
 
前後数日は満月の影響がありますので、月光浴や浄化などに最適ですよ☆彡 
 
   ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクールディヴァライト
 
★アクセスバーズ 養成1日講座
2月23日(火)25日(木)、26日(金)
お好きな日をお選びください!
http://divalight.jp/special/detail/id/281
 
☆「オリジナルオルゴナイト作り」
2月24日(水)、25日(木)
http://divalight.jp/special/detail/id/263
 
☆「トリニティ8888 オーラソーマ講座」
2月27日(土)13:00~16:00
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/296
 
☆「オンゴーイングデイ 女神とオーラソーマ in関西」
2月28日(日)
 
☆「武藤個人セッションin関西」
2月29日(月)
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
  
★癒しフェア大阪
3月12日(土)13日(日)
http://a-advice.com/osaka_2016/guest/mutouetsuko/
無料講演「魂のカラーケアシステム『オーラソーマ®』~新しい時代を軽やかに生きるために」
有料ワークショップ『オーラソーマボトルパーフェクトガイド』『オーラソーマボトルメッセージ&ヒーリング』
 
★特別キャンペーンどのメニューも1時間¥9,800円!
「武藤個人セッション」
3月31日(木)
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
アクセスバーズ、ボディ各種は半額6,500円です!
 
★屋久杉玉磨き☆クリスタルボウル&おとのわ演奏☆

4月1日(金)11:00~18:00
参加費¥10,000円 10名限定
http://divalight.jp/special/detail/id/300
玉磨きとは、屋久島の奥深い山の中心部から川をつたって海に打ち上げられた屋久杉の流木を磨くワークショップです。
この日はとても贅沢にも、クリスタルボウルの演奏も同時にお楽しみいただけます。おとのわライブで言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音にひたりながらの玉磨き。すばらしい時間をお過ごしください。

 |  2016 年 2 月 22 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.