武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

この仕事を始めてから丸25年、26年目のスタートです☆~この25年を振り返って④〜私とセドナ

       
 
 
93、94年は私にとって大きな出会いの年でした。
オーラソーマと出会ったり、セドナツアーをすることになったりしました。
 
セドナは、強烈なエネルギーを放つアメリカ屈指のパワースポットであり、ネイティヴアメリカンの聖地でもあります。
 
ベルロックやエアポートメサ、ボイントンキャニオンなどヴォルテックスという地球のエネルギーが強く現れる場所がたくさんあります。
特におすすめはカセドラルロック。麓には小川が流れ、水の神聖なヒーリングエネルギーも感じることができます。
 
セドナはいわばクリスタルのような浄化と癒しの場所で、見る夢が鮮明だったり、人によっては過去世を思い出したりすることも。強烈なエネルギーが波動を高くするので、神秘的な体験が起こりやすくなるのです。
  
 
         
 
 
今でこそセドナはパワースポットとして有名ですが、90年代初頭は知る人ぞ知るミステリアスな場所でした。
 
「アリゾナの砂漠の真ん中にすごいパワースポットがあるらしい!」とまことしやかに流れる噂を聞いたり、インディアンの聖地でもあるので、いつか行ってみたいなーと憧れていました。
 
そんな93年のある日、VOICE のオフィスに打ち合わせに来ていたニューエイジ業界の先輩がセドナに行って来た話を私にしてくれました。
 
クリスタルもたくさんあり、エネルギーがすごいなど、セドナがいかにすばらしいところかを語ってくれました。
そして「むとうちゃん、セドナに行っといでよ!」と言ったのです。
 
その時、私のハートに鐘が鳴り響きました!「そうだ!セドナに行こう!」とその瞬間に決めたのです。
   
 
 

      
 
 
 
瞬く間に(笑)セドナツアーの企画書を作成し、企画が通り、ツアーが催行されました。
こうして私は94年3月に初めてセドナの地に足を踏み入れたのです。
 
セドナでは毎晩計ったように1時間毎に目が覚めたり、寝なくても食べなくても元気で、毎日わくわくする体験の連続でした。
 
ヴォルティスを巡り、たくさんの不思議体験、神秘体験もありました。
過去生を癒す出来事もあり、本当にすばらしい旅でした。
もちろんすてきなインディアンジュエリーやニューエイジグッズもゲットしました(^_−)−☆
  
 
        
 
 
インディアンの聖地セドナに縁があったのでしょう。イギリス生まれのオーラソーマを95年3月に初めて学ぶことになったのも、偶然にもセドナだったのです。
 
95年から10年程はセドナのOSHO ACADEMYでオーラソーマ以外にも、瞑想やカウンセリング、リーディング、ヒーリングなどたくさんのことを学びました。
 
アカデミーのシェアハウスに滞在し、セドナで暮らしながら、地元の先輩たちのサポートの中、世界各地から学びに来た仲間たちと一緒に楽しく学ぶ、スピリチュアル留学体験を何度もしました。
 
 
毎日が新しい学びの連続で、キラキラと輝く私の人生の中で一番幸せで楽しかった時期でした。一生忘れられない貴重な体験です。
    
 
 
       
 
地元の先輩たちに協力してもらい、日本からのセドナツアーも何度も行いました。
 
夫ともセドナで出会い、数年間は日本で仕事をし、セドナで暮らしなから学び、瞑想を深めるという生活を続けました。 
 
夫の仕事や健康上の問題もあり、2002年の2月には、セドナから東京に拠点を戻しましたが、その後も何度かセドナツアーを行なっています。
 
セドナは私にとって魂の故郷です。
 
今年はネイティヴスピリットを探求しにアメリカに行きたいので、セドナにも寄りたいなー❤︎
  
 
 ☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・
 
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール
ディヴァライト新年の予定です
 
★「古神道研究家 黒川柚月先生講演」
http://divalight.jp/special/detail/id/294
1月30日(土)13:00~16:00
講師 黒川 柚月(くろかわ ゆつき)
参加費 ¥5,000円(税込)
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1670
 
★「精麻で綯う神縄 結ぶ神飾り」
一年の初め、立春を前に神飾りの作り方を教えていただきます。
http://divalight.jp/special/detail/id/295
1月31日(日)13:30~16:30
講師 茂木 祥子(もぎ やすこ)
参加費¥5,000(税込)
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1671

★「レイキ1~3」
1月27日(水)特別価格¥64,800円(税・テキスト代・修了証込)
http://divalight.jp/reiki/detail/id/149
 
★「アクセスボディ エナジェティックフェィスリフト プラクティショナー養成講座」
1月29日(金)14:00~17:30
http://divalight.jp/special/detail/id/286
 
★「オンゴーイングデイ 母と子のためのオーラソーマ」

①2月2日(火)②2月9日(火)各10:30~13:30
※更新に利用の場合は2日間ご参加ください。
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/78
 
strong>★2月3日(水)8日(月)10日(水)「武藤個人セッション」
特別キャンペーン。どのメニューも1時間9,800円
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
アクセスバーズ、ボディ各種は半額6,500円です
 
★「クリスタルマスター パート1コース」
2月4日(木)~7日(日)連続4日間
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/154
 
★「オーラソーマレヴェル2コース」
2月11日(木)~16日(火)連続6日間
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12

 |  2016 年 1 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.