武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ヌメロロジー&オーラソーマで見る2016年のエネルギー

        
2016年は、2+0+1+6=9
2016は9の年になります。
 
このヌメロロジーの数字をオーラソーマのボトルで見ることもできます。
ボトルのメッセージを参考にしたり、
そのボトルを置いたり、塗ったりするのもおすすめです。
 
B9クリスタルケイブ(クリスタルの洞窟)/ハート・ウィズイン・ハート(ハートの中のハート)
シェイクカラー ディープターコイズ
 
テーマ 超越したハート
 
使用部位 胸部
 
チャクラ 第4チャクラ
 
タロット 隠者(The Hermit)
 
グリーン(下層部)は、ハートから愛を受け取り与えることをサポートし、
ターコイズ(上層部)は、「自分は誰か(Who am I)」を知って意識と無意識を統合していく「個性化のプロセス」を助けます。
 
私たちが子どもの頃から無意識に持ち続けてきた条件付けや考え方のパターンに気づき、
自分自身を統合していくためには、
ハートの中に深く入っていくことが必要であると教えているボトルです。
 
自分と向き合い、ハートというクリスタルの洞窟に分け入っていくと、
そこに自分自身の真実(グリーン)を見出すことができます。
美しいクリスタルのような輝きを持ったあなたの真実を、
みんなと分かち合って(ターコイズ)行きましょう。
 
ハートを表すグリーンと、
「ハートからのコミュニケーション」を表すターコイズのコンビネーションは、
「ハートで感じたことを周囲と分かち合っていく」ことを表しています。
 
ターコイズは、「内なる教師(インナーティーチャー)」の色でもあります。
私たちが「自分」と思っている部分は、氷山の一角のようなもの。
深い無意識の部分に内なる教師は存在します。
答えは必ず自分自身の内側にあるのです。
ターコイズは、その答えにアクセスするのを助けます。
 
このボトルは、感情的なしこりや寂しさを癒し、新しい方向性へと導いてくれます。
また、アトランティスの過去世とつながりのあるボトルです。
 
タロットでは「隠者」のカードです。
隠者とは、俗世から身を引き自分の内側に深く入っていった人。
隠者のカードは瞑想の必要性を表しています。
瞑想しハートの内側に深く入り、内面を見つめることで、
自分の輝きや真実を見出していくことができます。
「私は誰か」という問いかけの答えは、隠者のように瞑想し、
ハートに深く入ることでしか得ることができないのです。
 
ボトルナンバー9は、
ハートボトルのボトルナンバー3が、三倍になった数です。
ハートから感じたことを、愛を、真実を表現することが大切な1年になるでしょう。
3は、「創造的な力」を表すので、他者目線で考え行動するのではなく、自分らしくクリエイトしていきましょう。
 
武藤 悦子  
 

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール―ディヴァライト
新年の予定です
 
★「新春特別スピリチュアルメッセージ 光の時代2016年のエネルギー」
☆1月3日(日)13:00~16:00 ¥6,480円(税込)
☆1月4日(月)13:00~16:00 ¥6,480円(税込)
☆1月4日(月)19:00~21:00 ¥5,400円(税込)
http://divalight.jp/special/detail/id/134
 
新春はやっぱりこれですよね。
初売りセールもお見逃しなく
 
★1月5日(火)6日(水)21日(木)22日(金)「武藤個人セッション」
新春特別キャンペーン。どのメニューも1時間9,800円
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
アクセスバーズ、ボディ各種は半額6,500円です
 
★1月7日(水)10:00~13:30「アクセスコンシャスネス 視力矯正」
ハンズオンプロセスのセッションを数回受けてメガネがいらなくなったという人もいます。
リクエストの多い講座です。
 
★1月7日(水)14:30~18:00「アクセスコンシャスネス 加齢」
「加齢」◯◯はできないよ、もう若くないから・・・そんな制限ははずしてしまいましょう自分で、または他から押し付けられた加齢に関することを取り消していきます。
 
http://divalight.jp/special/detail/id/286
どちらも半日講座を1回受けるだけでやり方がマスターでき、セッションをお仕事にもできます。
 
★1月8日(木)10:00~18:00「アクセスバーズ講座」
http://divalight.jp/special/detail/id/281
制限がはずれ、可能性がどんどん広がります。現実もみるみる変わっていきますよヽ(^。^)ノ
 
★1月9日(土)~11日(月祝)15日(金)~17日(日)「オーラソーマ レベル1コース」
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
著書もたくさんある武藤から直接学ぶコースです。

 |  2016 年 1 月 3 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ヌメロロジー, 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.