武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今年もお世話になりました☆今年を振り返って(1)

        
        
 
 
今年ももうすぐ終わっていきますね…。
 
忙しい年の瀬ですがこの数日、時間をとって今年を振り返ってみました。
 
 
        
 
★日本各地でセミナーしました!★
 
まず今年全体を通して見てみると、
いろいろな地方に行き、たくさんセミナーをさせていただいた一年だったなと思います。
 
オーラソーマのアップデートセミナーやオーラソーマレヴェル4の単位になるカウンセリングスキルコース、カラーメディテーションやクリスタルマスター、アクセスバーズやエナジェティックフェイスリフトなどのアクセスコンシャスネスの各種セミナー、個人セッションなどを各地で行いました。
 
1月には福岡、仙台、沖縄、2月には大阪、5月には山口、沖縄、6月には金沢、7月には札幌、9月には沖縄、10月には金沢、11月には宮古島、福岡、山口、12月には仙台に行きました。
 
サポーター&オーガナイザーのみなさま、ありがとうございました。みなさまのおかげでこうしてたくさんのセミナーを行うことができました。
 
参加してくださったみなさまも本当にありがとうございます。私も楽しくセミナーさせていただきました。
 
来年もお呼びがかかれば、全国どこにでも伺いますよ☆~(ゝ。∂)
お気軽にお声がけくださいね☆彡
 
 
       
        
 
★スクール&事務所の移転しました!★
 
やはり今年一番の大きな変化は、スクール&事務所の移転です。
 
3月31日をもってエステルミナスビルを出て、以前スクールにしていた石川台のスペースに戻し、竹林の見える保護猫たちと学べるスクールに生まれ変わりました。
ちなみにエステルミナスビルは施設に建て替わるそうです。
 
引っ越しは本当に大変でしばらくは落ち着きませんでした。実はまだ微調整中です(笑)
 
野村とスタッフの智子さんと一緒に片付けながら、スクール業務も行い、プラス出張も度々あったので、かなりハードな日々でした。
 
なので、昨年まで毎日ブログ&Facebookをアップしていたのが、今年はできない日もあり、引っ越し以降風邪や発熱でダウンすることも度々ありました。
それでも自分的にはかなり、がんばったつもりです(^ー^)ノ
 
がんばった甲斐あって(笑)新しいスペースは「竹林を眺めながら、6匹の保護猫たちと学べるからうれしい!」と、たくさんの方たちに喜んでいただいています。私もうれしいです~*\(^o^)/*
 
  
       
       
★アクセスコンシャスネスのセミナー始めました!★
 
私は、オーラソーマのコースを中心に、メディテーション、クリスタル、ハムサ、カバラ、女神、天使、妖精、マーメイド、インナーチャイルド、リヴィングエナジーフード、NEO&ZENタロット、レイキ、その他オリジナルのセミナーも多数開催しています。
 
今年はさらに新たなセミナーとの出会いがありました。
 
それはアクセスバーズやエナジェティックフェイスリフトなどのボディプロセス各種のアクセスコンシャスネスです!
 
こう見えて(笑)以外と行動派な私は、直感に従い、これはと思ったものはなんでも試してみるタイプです。
 
アクセスもそのひとつで、試してみたところ、本当によかった!
 
バーズは脳の断捨離と呼ばれていて、本当にスッキリします。
ボディプロセス各種も本当にスゴイ!
 
セッションももちろんすばらしいのですが、
私はアクセスバーズのセミナーを教えるのがすごく好きなのです。
 
なぜってそれは、エナジーワークだけでなく、
セミナーではコンシャスネス〜意識的に生きることの大切さと、
そのためのさまさまなツールをお伝えできるからなのです!
 
私がこの仕事をしているのは、
実は「意識的に生きること」をお伝えしたいからなのです。
 
オーラソーマもそうですし、他のセミナーもそうです。
アクセスのセミナーをファシリテートすることを通して、
意識的に生きることをお伝えできることが、私にとって喜びなのです。

       
 
 
《今年もお世話になりました☆今年を振り返って(2)》につづく

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆
 
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール―ディヴァライト
新年の予定です
 
★「新春特別スピリチュアルメッセージ 光の時代2016年のエネルギー」
☆1月3日(日)13:00~16:00 ¥6,480円(税込)
☆1月4日(月)13:00~16:00 ¥6,480円(税込)
☆1月4日(月)19:00~21:00 ¥5,400円(税込)
http://divalight.jp/special/detail/id/134
 
新春はやっぱりこれですよね。
初売りセールもお見逃しなく
 
★1月5日(火)6日(水)21日(木)22日(金)「武藤個人セッション」
新春特別キャンペーン。どのメニューも1時間9,800円
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
アクセスバーズ、ボディ各種は半額6,500円です
 
★1月7日(水)10:00~13:30「アクセスコンシャスネス 視力矯正」
ハンズオンプロセスのセッションを数回受けてメガネがいらなくなったという人もいます。
リクエストの多い講座です。
 
★1月7日(水)14:30~18:00「アクセスコンシャスネス 加齢」
「加齢」◯◯はできないよ、もう若くないから・・・そんな制限ははずしてしまいましょう自分で、または他から押し付けられた加齢に関することを取り消していきます。
 
http://divalight.jp/special/detail/id/286
どちらも半日講座を1回受けるだけでやり方がマスターでき、セッションをお仕事にもできます。
 
★1月8日(木)10:00~18:00「アクセスバーズ講座」
http://divalight.jp/special/detail/id/281
制限がはずれ、可能性がどんどん広がります。現実もみるみる変わっていきますよヽ(^。^)ノ
 
★1月9日(土)~11日(月祝)15日(金)~17日(日)「オーラソーマ レベル1コース」
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
著書もたくさんある武藤から直接学ぶコースです。

 |  2015 年 12 月 30 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 今年を振り返って, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.