武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

もうすぐ今年も終わろうとしています☆今年を振り返りましょう☆彡

       
 
 
クリスマス気分も終わり、巷はいよいよ年の瀬ムードですね。
 
今年もあと一週間を切っています…早い…。
今年ももうすぐ終わるのです…(^_^;)
 
今年はみなさんにとって、どんな1年でしたか?
 
あわただしい年の瀬ですが、今年の汚れ、今年のうちに☆〜(ゝ。∂)
お家をきれいにお掃除して、新鮮なエネルギーで新しい年を迎えたいですね(^_^)v
 
お家だけではなくて、自分自身も浄化&純化して、新たな自分として、新しい年を迎えたいものです(^ー^)ノ
 
忙しい日々、さまざまな用事をこなしつつも、ゆっくり自分のための時間を作って、今年を振り返ってみることも大事ですね(^_^*)
 
私もオーラソーマのレヴェル3を開催中ですが、夜はお家と自分の心の整理をしたいと思います☆彡
  
       
 
・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。
 
みなさんは、
今年一番うれしかった言葉は何ですか?
 
楽しかったことは何ですか?
 
辛かったことや苦しかったことは?
 
印象に残る出来事は?
 
今年は手放しのプロセスで、今までのなじみのある生活から違った生活へ変わることが多くの人に起こった年です。
 
さまざまなチャレンジもきっとあったでしょう。
 
そのチェレンジを乗り越えることにより、軽やかにしなやかになれるのです。
より強くやさしい自分になれるのです。
 
 

       
 
・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・’。.:*:・’°:*:・
 
今年を振り返りながら、自分にとって本当に大切なものは何なのか、自分が本当に表現したいことはどんなことなのか、を深く問いかけ、見出していきましょう。
 
そして来年は、その想いを行動に移すこと、その想いを生きるのです!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
       
 
今年を振り返ることにより、新たな気持ちとエネルギーで新しい年を迎えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
武藤 悦子
 
 

☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*・゜☆.。.:*
 
保護ねこたちと一緒に学べるハートと癒しのスクール❤ディヴァライト
新年の予定です☆
 
★「新春特別スピリチュアルメッセージ 光の時代2016年のエネルギー」
☆1月3日(日)13:00~16:00 ¥6,480円(税込)
☆1月4日(月)13:00~16:00 ¥6,480円(税込)
☆1月4日(月)19:00~21:00 ¥5,400円(税込)
http://divalight.jp/special/detail/id/134
新春はやっぱりこれですよね。
初売りセールもお見逃しなく!
 
★1月5日(火)6日(水)21日(木)22日(金)「武藤個人セッション」
新春特別キャンペーン。どれでも1時間9,800円!!
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
アクセスバーズ、ボディ各種は半額6,500円です!
 
★1月7日(水)10:00~13:30「アクセスコンシャスネス 視力矯正」
http://divalight.jp/special/detail/id/286
ハンズオンプロセスのセッションを数回受けてメガネがいらなくなったといいます。
リクエストの多い講座です。
 
★1月7日(水)14:30~18:00「アクセスコンシャスネス 加齢」
http://divalight.jp/special/detail/id/286
「加齢」◯◯はできないよ、もう若くないから・・・そんな制限ははずしてしまいましょう。自分で、または他から押し付けられた加齢に関することを取り消していきます。
 
どちらも半日講座を1回受けるだけでやり方がマスターでき、セッションをお仕事にもできます。

 |  2015 年 12 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 伝えたいこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.