武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

2015年12月11日19:29は、いて座の新月です


2015年12月11日19:29は、いて座の新月です。
 
新月は、新たな始まりのエネルギーがあり、
自分を見つめるための貴重な機会になります。
 
美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、
心と身体のデトックスや新しい何かを始めるのにいいタイミングです。
 
祈りを捧げたり、瞑想するにもいいですね★
  
新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。
そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。
その光をみんなに送りましょう。
 
 
       :*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・ 
 
 
いて座のシンボルはピュアでまっすぐに進む弓矢。
 
ひとつ前の星座のさそり座が表す、他者と溶け合い、深くつながることを超えていきます。
そして、自分の真実に対して誠実になり、自由になることが、いて座のテーマなのです。
 
いて座のキーワードは、信じること、自由、楽天的、開放的、決断力、向上心、ポジティヴ、オープン、精神性、冒険、探求、自発性、旅、指導者、哲学、真実の探求、高次の学びです。
 
いて座のボトルは B27 ロビン・フッドです。
 
ロビン・フッドは、ハート(下層部・グリーン)から情熱的に行動(上層部・レッド)した人物です。
  
裕福な人からお金を奪い貧しい人々に与え、
森の中に平和な共同体を作りました。
 
弓の名手だった彼は、矢のように力強いレッドのエネルギーで、
自分の真実(グリーン)を人々のために表現していきました。
 
豊かさをみんなと分かち合ったロビン・フッドのような情熱が
自分の中にもあるということを思い出し、
現実的に活かして生きていきましょう。
 
レッドグリーンは、中国では陰と陽を表す色。
 
内なる男性性と女性性、知性と感性、右脳と左脳、能動と受容を統合し、
バランスを取って生きていきましょう。
 
今、私たちは、大きな波のうねりのような変化のときにいます。
 
ロビンフッドのように、ハートからの真実を、永遠なる美を、
宇宙的な哲学を生きるときです。 
 
    :*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・  
   
 
奇しくも今回の新月は12月11日。 11日はゲートの日
新たな扉が開く日です。
 
ディヴァライトでは、年末恒例の「純化と浄化のセミナー」を行います。
http://divalight.jp/loveandlife/detail/id/70
 
今年の汚れ、今年のうちに!
この特別なタイミングの日に、みんなでスッキリしましょう!
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1567
 
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
翌日12月12日(土)は急遽「お話し会」を行うことにしました!
 
ぜひともみなさんに来ていただきたい、楽しく深いトークイヴェントです。
http://divalight.jp/special/detail/id/290
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1608
 
・今から来年のエネルギーの流れ
・来年のために今しておくべきこと
・最近の私の体験からみなさんにわかちあいたいこと(たくさんあります!)
・今私が一番大切だと感じていること
・新しいボトル大天使カシエル&ラグエルの解説とシェア
・ポケットレスキューの有効活用法
 
など盛りだくさんの内容を語ります!
 
みなさんともたくさん語り合いたいと思います。
 
ぜひいらしてくださいね。
 
武藤 悦子

 |  2015 年 12 月 9 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.