武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

2015年10月27日21時5分はおうし座の満月です

  
 
おうし座は感覚の星座。
 
満月の光を浴びながら、五感を満たす
ポマンダークイントエッセンスを使ったり、
ボトルを眺めたり、
体の近くにかざすなどしながらのメディテーションやヒーリングをするのもいいですね☆
 
オーラソーマは感覚のごちそうです。
 
愛する人たちと目にもおいしいものをいただいて、
ゆっくりお風呂に入って、
オーラソーマのボトルをたっぷり体に塗ってあげるのもいいですね。
  
おうし座は地の星座であり、大地の豊かさを表します。
大地とつながる、グランディングに最適な日です。
 
「本当の豊かさって何だろう?」
「自分は何に価値をおいているだろう?」
「自分の価値に気づいているだろうか?」
「自分の人生で大事なものは何?」
 
と問いかけてみてください。
きっと大きな気づきを得ることができましょう✡
 
 
   *:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・’°:*:・’ 
  
おうし座の守護星は金星、愛と美と調和の星、ヴィーナスです。
  
美しいものを見たり、愛する人と過ごしたりして、自分を慈しむ時間をとりましょう~❤
 
 
   *:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・’°:*:・’ 
 
 
今回の満月は、おうし座の守護星である金星が木星とほぼ重なった状態で起こります。
 
金星のエネルギーの愛と美と豊かさが、木星のエネルギーである、拡大、発展していきます。
 
 
   ☆.。.:*・゜☆゜○☆.。.:*☆.。.:*・゜ ☆ 
  
おうし座のボトルはB6「エナジーボトル」
愛のための基礎にもなるレッドのパワフルなエネルギーを与えてくれるボトルです。
 
安定、グラウンディング、愛、美、調和、五感、官能、所有、豊かさなどと関連します。
  
B6はタロットカードでは「ラヴァーズ~恋人たち」で男性性と女性性の統合、
中庸への道、愛、エネルギーなどを表します。
 
6という数字は愛、天と地の統合、ダビデの星、家庭、献身、
堅実でありながら夢やロマンがある生活などを表す数です。
  
 
   :*:・’。.:*:・’°:*:・’
 
 
以下はボトルのさらなる情報です!
 
「B6 エナジーボトル」
 
レッドは「愛の基礎となるエネルギー」であり、すべてのチャクラのベースとなる第1チャクラの色でもあります。
レッドがなければ、愛は生まれません。愛はエネルギーです。
まず自分自身にエネルギーをたっぷり注ぎましょう。
疲れている時には休養をとり、体をいたわってあげましょう。
心身ともに健全だとエネルギーが満ちてきて、愛があふれだします。
そうすれば、すこやかな気持ちで行動を起こし、自分の希望を実現させ、周囲と愛を分かち合っていくことができるでしょう。
  
レッドには「サヴァイヴァル」のテーマがあるので、現実世界で私たちがしっかりと生きていくためのサポートを与えてくれます。
  
エナジーボトルは、元気が必要な人にはエネルギーを与え活性化し、エネルギーが過剰な人は、ちょうどよい状態にクールダウンさせる働きを持っています。
特に、疲労困憊している状態の時に、このボトルは効果的です。
  
常にパワフルなボトルなので、眠りにくくなる場合があります。
気になる方は夕方以降は使わないようにしましょう。
おへその下に塗るようにしてください。
足の裏に塗ると、とても効果的です。
 
 
   ☆.。.:*・゜☆゜○☆.。.:*☆.。.:*・゜ ☆ 
 
 
私たちの心と体は、月のリズムに影響を受けています。
 
満月の日はいつもより心が波立ちやすくなったり、
無意識の深い部分にある想いが上がってきやすくなるときです。
 
エネルギーが高まり、吸収する力もベストになるので、クリスタルの浄化にもいいときです!
月光浴させてあげましょう★
 
前後数日は満月の影響がありますので、月光浴や浄化などに最適ですよ☆彡

 |  2015 年 10 月 26 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.