武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日のコースは、カシエルが輝いていました(^_^*)

     

 
 
昨日の金沢のセミナー終了後、東京に戻り、
今日はオーラソーマのレヴェル1コースをしています☆~(ゝ。∂)
 
  

      
 
 
昨日カシエルがディヴァライトに入荷したので
(ちなみにディヴァライトはディストリビューター(^_-)-☆)、
 
今日のコースのときは、カシエルが輝いていましたよ(^_^*)
 
 
       
      
 
 
 
私も早速今夜から塗ってワークします~o(^_-)O

 
新しく誕生したボトルは体に塗ってワークするといいんですよ☆彡
みなさんもぜひ(^ー^)ノ
 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
 

B113 大天使カシエル

 
2015年9月5日、午前8時 (英国夏時間)誕生
エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ

 
以下がマイク学長による最初のアナウンスの一部です。

 
大天使カシエルは、土星と関連性があります。
カシエルは、安息日あるいは休息日と呼ばれる、週のうちで私たちが内省する日を支配します。
エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブの組合せは、太陽神経叢からハートに向かう旅を一つにし、
私たちが過去の失望を手放すにつれて、それを新しいレベルの希望へと切り替えていく機会をもたらします。
嫌悪感や苦味が、希望的な観測ではなく、希望の新しい感覚へと変容されます。

 
カシエルはしばしば、観照者と見なされます。
それは、オーラソーマ観点からは、コーラルかペールコーラルと同じエネルギーと言えます。
カシエルは、呼びかけられない限り、人間のおかれた状況に対して干渉することも、行動することもせず、単に観照しています。
カバラの文献には、カシエルは人間界に干渉することを許されていないと、書かれています。
特に今このときに、私たちのハートに存在する真実が、観賞していること、
「わからないでいる」ことにつながるために、私たちはサポートを必要としています。

 
これは、オーラソーマ観点にとって非常に重要なことです。
それは複雑なことのように聞こえるかもしれませんが、実際にはとてもシンプルです。
「自分はわからない」ということを知ることは、基本にあります。
それは感謝の念を通して扉を開く何かであり、親愛なるもの(beloved)や存在の愛の源を越えたところにある何かに、空(クウ)の感覚を通してつながる深い感覚です。
今このときに、カシエルはこのエネルギーの何かを表しています。
「I AM」を再評価することを通して、どのように私たちは自分のためにこのエネルギーと相互に作用しあうのでしょうか。
水を恐れる者たち、水を好まない者たちの助けになるという定評があります。
ボートや船旅に関連しても助けになります。私たちの 70%は水でできていることを考えると、これらの特性は興味深いと言えます。自己の真実を認識することを妨げる、一体何を私たちは恐れているのでしょうか。
 
続きはこちらで~
http://divalight.jp/news/list/page/1#list348
 

メール info@divalight.com
問い合わせフォーム http://divalight.jp/contents/contactus

 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・

お申し込み、お問合せはディヴァライトまで
TEL 03-6451-7830
FAX 03-6451-7832
E-mail info@divalight.com
ディヴァライト ホームページ http://divalight.jp
ネットショップ クリスタルハート http://www.crystal-heart.com
ツイッター http://twitter.com/#!/diva_light
ディヴァライトフェイスブック http://www.facebook.com/DivaLight

 |  2015 年 10 月 17 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.