武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

今日は11日★メモリアルデイ〜リ☆メンバーメディテーション〜瞑想と祈りの夕べを行います

      

今日は11日。東日本大震災からちょうど4年半経ちました。

ディヴァライトでは、震災後毎月11日に、チャリティイヴェント「リ☆メンバー ジャパン〜瞑想と祈りの夕べ」を行っています。
 
19:00から20:00まで瞑想と祈りを行い、最後にシェアの時間をとります☆彡
http://divalight.jp/special/detail/id/108
 
震災の爪痕は深く、復興の道はまだまだ遠い…それが現実です。
だからこそ、私たちができる支援を続けていくことが大切なのです。
 
ディヴァライトでは、瞑想と祈りという光と、募金という物心両面でのサポートを続けていきたいと思います。
 
その光を被災地のみならず、日本中に、世界中に、広げていきたいと思います。
 
 

     

 
 
今回は台風の被害にあった地域にも祈りの光を広げていきます。

今、地球に大きな変化が起こっています。

地球の変化の波が少しでもやさしいものでありますように祈りを送りたいと思います。
 
ディヴァライトに来られる方はぜひいらしてください。
みなさんも、ぜひいる場所で、意識を合わせてやってみてくださいね。
 
19:00から20:00の間「リ☆メンバー」を合言葉に、瞑想し祈りの光を広げましょう。

  
     
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
意識の成長、スピリチュアルな成長のために瞑想は欠かせません。
メディテーションはメディケーション、魂のお薬なのです。
 
ひとりで瞑想するのはなかなか難しいものですが、みんなとすると、とても深い瞑想を行うことができます。
 
愛とやすらぎを感じ、そのやすらぎの光をみんなにわかちあっていきましょう☆彡
被災地に、日本に、世界に、すべての人たち、動物、植物、鉱物、地球にも…。
みんなでつながって、大きな愛とやすらぎの光をわかちあっていきましょう★ 

        :*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・ 
 
意識的になるにつれ、
あなたのハートの沈黙の中にさらに安らぎが湧き起こってくる。
安らぎは常にそこにあった。

ただ、あなたと安らぎとの間に橋が渡されていなかっただけだ。
あなたはそこら中を、世界中を、安らぎを探し求めて走りまわっていたが、自分自身の内側だけは見過ごしていたのだ。

OSHO

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

本日、14時から瞑想会をします。
お近くの方はこちらもぜひ☆
http://divalight.jp/special/detail/id/285

 |  2015 年 9 月 11 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.