武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

アクセスコンシャスネス☆エナジェティックフェイスリフト★ビフォー アフター☆〜(ゝ。∂)

 
昨日の東京は一日中すごい土砂降りで、大田区は避難勧告まで出たくらいでした。

 
にも関わらず、あの台風の中、キャンセルせずに私のアクセスコンシャスネス エナジェティックフェイスリフトのセッションに来てくださったキトクな方たちがいたんです!

 
なかなか雨は小降りにならないので、みんなで遅くまでいろいろおしゃべりしたり、釜飯のデリバリーまで食べちゃいました(^ー^)ノ
→なぜかいつもアクセスのときって、みんな釜飯が食べたくなるみたいです〜(笑)

 
もちろんママキャット&ベイビーズも大喜び〜(=^ェ^=)

 
台風で誰もごはんをくれないのか、雨がちょっと小降りになると、そとねこちゃんたちが何匹もごはんをもらいにやってきました〜(≧∇≦)

 
なんだか楽しかった、不思議な台風の1日でした(^_−)−☆
しんのすけさん、ますみちゃん、ありがとうo(^_-)O
 
 

 
写真は台風の中、果敢に車で来てくれたますみちゃんのフェイスリフト、ビフォー、アフターです!
違うでしょ!?

 
エナジェティックフェイスリフト、すごいよ☆〜(ゝ。∂)
確実に上がります(^ー^)ノ
目の輝きが変わります!
顔だけでなく、体や、無意識の層に働きかけていくので、まるでつきものが落ちたように、スッキリ、クリアーになり、本来の輝きが内面から輝き出すのです!

 
エナジェティックフェイスリフトのセッションはモニターは終了しましたが、引き続きキャンペーン価格にて9月28日(月)29日(火)30日(水)に行います。

 
プラクティショナーになりセッションができるようになる資格修得のセミナーは9月12日(土)夜と9月26日(日)午前10月6日(火)午後にあります。

 
この機会にぜひ〜♪

 |  2015 年 9 月 10 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.