武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

2015年8月8日★癒しフェア第1日目

     
     

 
 
2015を足すと8、2015年8月8日は888になります。
Aura-Somaのアルファベットを数字に当てはめ、すべてを足すと8になります。

 
 
そう☆2015年8月8日はオーラソーマの日♪(と勝手に命名!・笑)
ライオンゲートが開く特別な日とも言われていましたが、その日は《癒しフェア第1日目》でした!

 
私は癒しフェアから講演依頼を受けていたので、ブリッジコースから、東京ビッグサイトに走りました。

  
     
 
そして「魂のカラーケアシステム『オーラソーマ®』~新しい時代を軽やかに生きるために」というタイトルで講演させていただきました☆彡
たくさんの方たちが熱心に耳を傾けてくださり、本当にうれしかったです(^_^*)
 
 
     
     
 
ディヴァライトのブースではスタッフの野村と共に、卒業生のみなさんがお手伝いしてくれました。
大学で教鞭をとっているたかさん、現役医師のひろしさん、オーラソーマ男子部メンバーもお手伝いくださいました!

 
熊本からわざわざ駆けつけてくれたえりちゃん、セッション以外にも進んでいろいろ引き受けてくれたカナンちゃん、久しぶりのゆきこさん。
みなさん、本当にありがとう❤︎

 
ブースには、ひっきりなしにお客さまが来てくださり、大盛況でした*\(^o^)/*
お手伝いのみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 
真夏の暑さにも負けないくらいの熱気でいっぱいの癒しフェアでした(^_−)−☆

 
懐かしい友人やかつての生徒さんなど90年代に出会った方たちとのうれしい再会もありました(≧∇≦)

 
このようなフェアに出るのは本当に久しぶりでしたが、思いのほか楽しかったです☆彡

 
90年代はよくフェアに出ていたので、あの頃の活気ある雰囲気を思い出し、懐かしさと共になんだかわくわくした感覚も感じました★
 
 

 
会場を出ると、ちょうどお台場の花火が見えて、美しかった☆〜(ゝ。∂)

 
2015年8月8日☆
8は無限大のマーク、それが3つ並ぶトリプルインフィニティです。
無限の可能性を感じた充実の1日でした!
 

 |  2015 年 8 月 13 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.