武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ママキャット&ベイビーズ通信☆Happy birtday to ネネ&ココ

      
 
昨年4月1日、わが家のリヴィングルームで、のらねこちゃんのナナちゃんが、5匹の赤ちゃんねこを出産しました☆彡
 
 
     
 
 
 
私が約1年前に、近所ののらねこちゃんたちの捕獲→避妊手術→リリース活動をしていた中の最後のねこちゃんでした。
 
 
     
 
 
家の中まではおびき寄せたものの、なぜか捕獲器の扉が閉まらず、捕獲に失敗…。
リヴィングルームで一晩格闘しても捕まえられずに、捕獲器に香りの強い唐揚げを入れても、捕獲器を2台にしてもだめで…。
そんなこんなな状態のうちに、私がセミナーにいない間に、いつの間にか出産していたのでした。
 
 
     
 
 
最初は5匹だったのですが、3匹は残念ながら亡くなり、残ったのが、ネネちゃんとココくん。
 
 
     
 
 
 
もらいたいと言ってくださる方がいたのですが、ナナちゃんことママキャットとベイビーズは離れたがらず…。
ずっとうちにいます(=^ェ^=)
 
 
     
 
 
 
あれからちょうど1年経ちました!(≧∇≦)
 
 
 
     
 
 
 
4月1日にはささやかですが、お誕生日をお祝いしましたよ〜*\(^o^)/*

 
      
 
 
 
物静かでおっとり、マイペースで愛情深いネネちゃん。
甘えん坊で、冒険心旺盛、わんぱくで憎めないココくん。

 
       
 
 
この子たちは、本当に生まれたかったのだと思います☆彡
だから、ママキャットもがんばって早産したのだと思います。

 
なんとも言えない生命の神秘、いのちの不思議を感じます…☆*:.。.

      
 
 
おめでとう、ネネちゃん&ココくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママキャットもがんばったよねー(^_^)v
 
ママキャット&ベイビーズ、これからもなかよく、元気でね〜☆〜(ゝ。∂) 
 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆ 
 
☆コーススケジュール☆ 
http://divalight.jp/schedule/
講座の料金や詳細はそれぞれのところのリンクアドレスをクリックするとご覧いただけます。
 
★メモリアルデイ メディテーション http://divalight.jp/special/detail/id/108
・4月11日(水)19:00~21:00
今月は311。2時間に拡大して行います。エステルミナスビルでの最後のメモリアルデイ。参加無料ですので、ぜひこの機会にお越しください。

 
★ナチュラルコスメ手作り http://divalight.jp/special/detail/id/187
・4月14日(火) 
10:30~フェイスパウダー
13:30~BBクリーム
18:00~アイシャドウ

 
★オーラソーマ レヴェル1 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11  
・4月19日(日)~日曜&月火水コース
・5月1日(金)~ゴールデンウィークコース

 
★クリスタルマスター パート2 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/214
・4月23日(木)24日(金)27日(月)28日(火)4日間
クリスタルリバランシングの実習やクリスタルに関する情報がたくさんありますよ。

 
★OSHO NEOタロット&ZENタロット養成講座 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/223
・次回5月 11:00~18:00
1日のみの参加OKです。
ふたつのカードの概要について学び実習をします。
右脳と左脳、知性と直感を使いながら、リーディングができるようになるようにサポートします。

 
★リニューアル カウンセリングスキルコース http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/211
・6月6日(土)~毎週土曜6回 東京
・9月18日(金)~23日(水) 沖縄 
オーラソーマをしていない方でもどなたでも参加できるワークがたくさんの楽しい内容。オーラソーマのリニューアルやレヴェル4の単位になります。

★オルゴナイト作り http://divalight.jp/special/detail/id/263
14:00~16:00
コーン型やピラミッド型を手作りします。
 

 |  2015 年 4 月 5 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.