武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

リメンバー☆彡②

         
  
 
私は震災後、この4年間毎月11日をメモリアルデイとして、瞑想と祈りの時間をみなさんと過ごしてきました。

 
私自身、瞑想を始めてもう30年くらいになりますが、やっと(今頃!?笑・(^_^;))瞑想が深くなってきたかなと思います。

 
これもひとえに毎月来てくださるみなさんのおかげです。
みなさん、本当にありがとうございます(^_^*)

 
『継続は力なり』です!
被災地への物心の支援もずっと続けていきたいです。

 
寒いところにあたたかさを、暗いところに光を☆わかちあっていきたいと思います。

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
毎月のように来てくれているみなさんも4年間続けることにより、瞑想が深まり、センタリング&グラウンディングして、生き方&在り方に変化が起こってきているようです☆彡

 
いつも参加してくれている方がこんなふうにシェアしてくれました。

 
「あれから4年…。私は毎月メモリアルデイに参加することを通したたくさんの体験をしたり、出逢いをしたり、気づきを得ることができました。
4年前の私は、今とは全く違う顔をしていたかと思います。
4年の時を経て、ここまで来ました。
これからもより一層、自分に正直に、人生を楽しんで生きていきます。
今日も素敵な時間と空間をありがとうございました」

 
このような言葉をいただいて、ティーチャー冥利につきますね…涙
ありがとう、Fさん。

 
ほかにもみなさんから、すてきなシェアをいただきました☆彡

 
「今日もこうして瞑想ができて、みんなと一緒に祈ることができて、幸せだなと思いました。
みんなに会えて、みんなの笑顔が見れて、うれしかったです。
こうして毎月祈ることができて、どんどん落ち着いてきました。
毎月ここに来ることができて、うれしかったです。
ありがとうございました」

 
「いつまでも忘れないこと。あの時の気持ちに戻ること。
生きているだけで幸せだと、奇跡だと感謝したこと。
いろんなことを思い出しました。

 
いつもはやすらぎを『探しに行く』のに、今日のメディテーションでは、自分の中で泉のように湧き出てくるやすらぎを感じることができました」

 
「心身共に疲れきっていましたが、今日久しぶりにポマンダーとクイントエッセンスを使ったところ、大変癒され、五感で感じることを本当にうっかり忘れていたことをしみじみ思い知らされました。
他の方々にエネルギーを送る以前に、まず自分を整えてから、すべてはそれからだ!と再認識するいいきっかけになりました」

 
私のシェアからも、みなさんからたくさんのシェアをいただきました。

 
「自分の『在り方』について改めて考えさせられました。
そのために瞑想を大切にしていきたいと思います」

 
「『どうあるべきか』『自分がどうあるか–その在り方』の大切さを本当に感じました。
信頼して進んで行くことを大切にしたいと思います』

 
「『変化を怖れない』を大切にします」

 
みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 
場所が変わっても、『リ☆メンバー ジャパン〜瞑想と祈りの夕べ』は続けていきます☆彡
みなさん、これからもよろしくお願いします(^_^*)

 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆
 
 
☆コーススケジュール☆ 
http://divalight.jp/schedule/
 
講座の料金や詳細はそれぞれのところのリンクアドレスをクリックするとご覧いただけます。

 
★今度のオンゴーイングデイは3月14日(土)15日(日)
日時、内容などはこの記事の下の方に載っていますヽ(=´▽`=)ノ 
 
★いよいよエステルミナスとのお別れが近づいてます。
「さよならエステルミナス大セール」3月20日~22日開催!!
 
★オーラソーマ レヴェル1 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
・3月9日(月)~月曜コース   講師 武藤 悦子
・4月19日(日)~日曜&月火水コース
・5月1日(金)~ゴールデンウィークコース
  
★武藤悦子個人セッション 個人レッスン 
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
http://divalight.jp/special/detail/id/258
・3月13日(金)19日(木)24日(火)  講師 武藤 悦子

電話セッションもできます。
個人レッスンはマンツーマンでわからないところを復習します。質疑応答し放題ですよ(^O^)/
 

★オルゴナイト作り http://divalight.jp/special/detail/id/263
・3月14日(土)20日(金) 14:00~16:00
コーン型ピラミッド型を手作りします。
 
 
 
★カバラと生命の樹~ゴールデンスレッド http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/163
・3月14日(土)11:00~18:00 講師 武藤 悦子
オンゴーイングの単位に使えます。
 
 
★タロット~アウトワード&リターンジャーニー 3つのスターと3つのボウル http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/164
・3月15日(日)11:00~18:00 講師 武藤 悦子
オンゴーイングの単位に使えます。
 
 
★ユニオミスティ ラヴィングタッチ パート1 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/232
・3月17日(火)18日(水)<2日間> 講師 武藤 悦子
 
 
★「さよならエステルミナス大セール」
・3月20日13:00~21日(土)22日(日)11:00~
 
みなさんのところにディヴァライトを連れてってくださいね(^O^)/
80%~30%オフ、売り尽くしセールです❤500円、1000円コーナーもお楽しみに~!

 
★ブレスレット講座 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/168
・3月21日(土)①10:30~②14:30~
・3月22日(日)①10:30~②14:30~
 
好きな石を選んで作る自分だけのオリジナルブレスレット。
今回は香りのブレス「アロマティックブレスレット」も作れますよ❤
 
★さよならエステルミナス大セール  http://divalight.jp/special/detail/id/273
・3月20日(金)13:00~19:00
・3月21日(土)11:00~19:00
・3月22日(日)11:00~19:00
 
みなさんのところにディヴァライトを連れてってくださいね(^O^)/
80%~30%オフ、500円、1000円コーナー もお楽しみに~!
備品などもお分けしています。ご興味あるかたお声かけてください~
 
★ハートチャクラ変容の錬金術 http://divalight.jp/special/detail/id/274
・3月24日(火)19:00~21:00 講師 ヴィジェイ
参加費 5,000円(税別)
ハートチャクラのマジカルな変容の錬金術を体験します。
ハート瞑想ガイドでは、感情が実際にどういうふうに変化するか?
そしてチベット仏教のまさにハート、トンレンと呼ばれるその瞑想法をお教えします。
個人セッションもできます。数名のみになりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
 
★シレーヌ~マーメイドヒーリング http://divalight.jp/spiritual/detail/id/222 
・3月27日(金)11:00~18:00 講師 武藤 悦子
クリスタルやシェル、オーラソーマ、サウンドヒーリングなどを用いた全く新しいヒーリングです。マーメイドとつながりなからヒーリングしていけるようにトランスミッション(伝達)していきます。
 
★OSHO NEOタロット&ZENタロット養成講座  http://divalight.jp/spiritual/detail/id/223 
・3月29日(日)4月7日(火)11:00~18:00
2日間でも1日でも参加自由です。
どちらも占いや魔術、オカルト的なものではなく、真摯に自分を見つめ、向き合うための深い瞑想的カードです。このふたつのカードの概要について学び実習をします。
右脳と左脳、知性と直感を使いながら、リーディングができるようになるようにサポートします。

 |  2015 年 3 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, 伝えたいこと, , 命を尊重する生き方, 地震, , 新しい時代, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.