武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

風邪で発熱中でしたが(/ _ ; )セミナーがんばりました☆〜(ゝ。∂)

  
       
 

 
無理がたたったのか、流行に乗ったのか(笑)数日前から風邪をひいています(/ _ ; )
ノドがかなり痛かったので、まずいかも…と思っていたところ、昨日から発熱し、絶不調に…。・°°・(>_<)・°°・。


でも、寝込めない…!!


昨日はオーラソーマレヴェル1のあと、『新春お年玉セミナー 2015年のエネルギー』
『リ☆メンバー ジャパン〜瞑想と祈りの夕べ』と続き、さらに懇親会と超長丁場(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、『2015年のエネルギー』は全体のエネルギーのお話のあとに、
参加者全員に、選んでいただいたボトル1本とイヤーボトルのボトル&オーラソーマタロットのメッセージと、
選んでいただいたZENタロットのメッセージをお伝えするという超インテンスなセミナーでした…Σ(゚д゚lll)


みなさんには失礼させていただき、マスクをしながら、飴をなめながら、
時々咳き込みながらも、がんばりました*\(^o^)/*


『リ☆メンバー〜瞑想と祈りの夕べ』の瞑想誘導も、ノドは辛かったですが、
瞑想のスペースに深く入り、なんとか無事に行うことができました(^_^*)


お聞き苦しい声&無作法で、すみませんでしたm(_ _)m


 
メッセージと瞑想誘導は、みなさんにとっても喜んでいただき、うれしかったです*\(^o^)/*
私もがんばった甲斐がありました(^_^)v


懇親会でおひとりおひとりにメッセージをお伝えして、無事終了(^ー^)ノ


帰って、高熱にうなされ、震えながら寝ました…(ノ_<)


 
いつもは風邪は薬に頼らず、経過させるのですが、今回ばかりは、本日のレヴェル1、そして、木曜日からの福岡出張もあるので、薬を飲みました。


普段薬を飲みつけてないと、薬って効くんですねー(^O^)/


今日は熱はありつつも、顔も痛くなく(私は耳鼻が弱いせいか、風邪をひくとなぜか頬のあたりがすんごーく痛くなるのです…涙)なんとか、無事に終了しました(^ー^)ノ


今から帰って、今夜はゆっくり寝ます(^o^)/


 
昨日、今日と無事に終わり、ほっとしました(^_^*)

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
☆コーススケジュール☆ http://divalight.jp/schedule/


 
講座の料金や詳細はそれぞれのところのリンクアドレスをクリックするとご覧いただけます。


 
★オーラソーマ レヴェル1 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
・1月9日(金)~14日(水)<連続コース>講師 武藤 悦子
・1月9日(金)~12日(月・祝)17日(土)18日(日)<週末2回コース>
講師 武藤 悦子/えじりきみこ


 
★オルゴナイト作り http://divalight.jp/special/detail/id/263
・1月15日(木)17日(土)18日(日)31日(土)14:00~17:00
大人気のオルゴナイト。コーン型ピラミッド型を自分オリジナルで作ります。上記日程合わない場合、お日にちご相談も。

  
 
★タロット1day講座 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/54
・1月23日(金)
・1月30日(金) 講師 えじり きみこ


 
★エリックスエッセンスイントロダクトリー http://divalight.jp/spiritual/detail/id/264
・1月31日(土)14:00~17:00 
❤エッセンス1本お土産付き 講師 廣田 雅美 
エリックスエッセンスは、ソーラーカラービーイングやシーデイーバ、クジラやイルカなど、スピリチュアルな存在から、変換期を迎えている地球と人類に与えられた素晴らしいギフトです。

 
 
★生命の樹を作ろう http://divalight.jp/special/detail/id/262
・2月1日(日)13:00~17:00 講師 田口 貴章

 |  2015 年 1 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: セミナー報告, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.