武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

オンゴーイングデイ 母と子のためのオーラソーマ☆リクエストにお応えして1月25日(日)に急遽行うことになりました(^_^*)

  
       


 
生徒さんからのご要望があり、急遽『母と子のためのオーラソーマ』を1月25日(日)に行います☆〜(ゝ。∂)


 
小さい赤ちゃんがいるお母さん、家族の方に赤ちゃんを預けて、
たまには自分のための手放しと癒しの時間を持ちませんか?


思春期の難しい時期のお子さんのいるお母さん、気づきと理解の時間を持ちませんか?


日々の育児の疲れをオーラソーマを使って癒しましょう!
ストレスや不満、不安を解消したり、子育てのすばらしさを再認識もできるでしょう。
いつもがんばっている自分に愛とケアをたっぷりあげましょう。


もしもご都合がつかない場合は、お子様連れの参加もOKです。
いつもがんばっているお母さんたち、みんなで集いましょう!
きっと疲れや重荷を手放し、自分の光を思い出して、輝いていくことができるでしょう。


これからお母さんになる方は、母になるということはどういうことか、学びませんか?


妊活中の方、新たな視点で妊娠、出産について学びませんか?


 
また、母親との問題がある方、なかなか母親を許せない方、
自分の女性性や母性を受け入れられない方、自分自身や自分の人生を受け入れられない方、
男性や結婚自体に怖れがある方、妊娠出産に怖れがある方、
などにもぜひ来ていただきたいセミナーです。


 
子どもたちが地球の未来を担っていきます。
その子どもたちの人格形成にお母さんの影響は大きいもの。
それを子どもたちに無意識的に押し付けないために、自分が無意識に自分の親や周りから受け継いできてしまっている条件付けのパターンやこうあるべきだという観念や概念、信念に気づくことも大切です。

特に新しい時代の子どもたちは、今までの子どもたちとはヴァイブレーションが違う場合があります。
そんな子どもたちにオーラソーマを生かしていくこともできます。


今、世間の中で子どもたちに対する虐待が増え、深刻な問題になっています。
本当に辛いことだと思います。


 
オーラソーマプロダクツ各種を使いながら、
子育ての大切さを再認識し、お母さんであることを楽しみ、
日々の疲れやストレスを癒していくレクチャーや方法も学んでいきます。
もちろん子どもたちとどう向き合っていったらよいか、
子どもたちにどんなオーラソーマをどのように使ってあげたらよいかなども学びます。


 
急遽の告知&開催なので、少人数でグループセッションのような形になりますので、
シェアリング、サポート&ヒーリングの時間をたくさんとれますよ(^_−)−☆


ぜひこの機会にいらしてくださいね☆〜(ゝ。∂)


オーラソーマコースを受けていない方でも参加できます。


☆お問い合わせ&お申し込みはディヴァライトまで♪
http://divalight.jp/contents/contactus

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
☆コーススケジュール☆ http://divalight.jp/schedule/


 
講座の料金や詳細はそれぞれのところのリンクアドレスをクリックするとご覧いただけます。


 
★オーラソーマ レヴェル1 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
・1月9日(金)~14日(水)<連続コース>講師 武藤 悦子
・1月9日(金)~12日(月・祝)17日(土)18日(日)<週末2回コース>
講師 武藤 悦子/えじりきみこ


 
★オルゴナイト作り http://divalight.jp/special/detail/id/263
・1月8日(木)14:00~17:00
・1月11日(日)13:00~16:00
・1月12日(月・祝)14:00~17:00
大人気のオルゴナイト。コーン型ピラミッド型を自分オリジナルで作ります。上記日程合わない場合、お日にちご相談も。


 
★2015年のエネルギー http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/174 
・1月11日(日)17:00~19:00 講師 武藤 悦子


 
★メモリアルデイ メディテーション http://divalight.jp/special/detail/id/108
・1月11日(日)19:00~20:00

  
 
★タロット1day講座 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/54
・1月23日(金)
・1月30日(金) 講師 えじり きみこ


 
★エリックスエッセンスイントロダクトリー http://divalight.jp/spiritual/detail/id/264
・1月31日(土)14:00~17:00 
❤エッセンス1本お土産付き 講師 廣田 雅美 
エリックスエッセンスは、ソーラーカラービーイングやシーデイーバ、クジラやイルカなど、スピリチュアルな存在から、変換期を迎えている地球と人類に与えられた素晴らしいギフトです。

 |  2015 年 1 月 9 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.