武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

土曜日30日の夜「シェアリングフロムザハート~マイ トゥルース 私の真実」を行います

 
   


 
 
今週土曜日30日の夜
「シェアリングフロムザハート~マイ トゥルース 私の真実」を行います。


ハートから私自身について、
私が感じていることについてお話したいと思います。


 
普段のセミナーではオーラソーマなど何かを教えることがメインなので、
あまり自分自身のこと、個人的なことを話す時間や機会もそれほどありません。


今回は自分自身の口からみなさまに
私の個人的な体験を直接シェアしたいと思い、
このような機会を持つことにしました。


 
オーラソーマとの出会いやこの二十年をふりかえってみて感じたこと、
自分自身について、パートナーについて,
自分がどんな人生を歩んできたのか、
今どんな経験をし、どんなことを感じているのかなど、
私が今まであまり語らなかった自分自身の人生についてお話しいたします。


今のこの変化のときに必要なことと感じたからです。


 
昨年も衝撃のカミングアウトがありましたが、
今年も実は…みなさまにお話ししなければいけないことが出て来てしまいました…。


プライベートなことについてと、
もうひとつディヴァライトについての重大なお話があります。


 
ディヴァライトへ1度でも来てくださったことのある方には、
ぜひ参加していただけたらうれしいなと思っています。
本当に心からそう思うのです。


 
まずはお食事を召し上がっていただき、
みんなでリラックスした雰囲気の中でお話させていただきます。
何かインスピレーションを受けていただけるかもしれません。
みなさん同士でもシェアする時間を持ちたいと思います。


「Home is where the heart is ~ 我が家はハートのあるところ」のことわざのように、
心安らげるおうちに帰ったような感覚を感じながら、


ハートからのシェアリングをしていきましょう❤

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
 
☆2014年のコーススケジュール☆
早割あります! http://divalight.jp/schedule/


直前申し込みでも出席できる講座もあります。まずはご連絡くださいね!


 
☆クリスタルマスター パート1
 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/154
・8月25日(月)~28日(木)<4日間> 講師 武藤 悦子
1日ずつの再受講も受付中です♡


 
★『オーラソーマの歴史』 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/241
・8月29日(金)19:00~21:00 講師 武藤 悦子


マイク初来日の際任命された5人のディレクターのひとりである武藤が
どこにも書かれていない生きたオーラソーマの歴史を語ります。


ヴィッキーの誕生月にオーラソーマを愛するみんなで楽しい時を過ごしませんか!?


 
★オーラソーマオンゴーイングデイ『オーラグロー』 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/238
・8月30日(土) 講師 武藤 悦子


オーラを輝かせて生きるため、実習を交えて、楽しく&深く学ぶ1日です。
いろいろな発見と気づきがあります。そして、深く癒されます。
みんなで楽しみながら、やってきましょう!


オンゴーイングデイ講座ですので、更新の単位になります。


 
★オーラソーマオンゴーイングデイ『ハート&ラヴレスキュー』  http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/239
・8月31日(日)11:00~18:00 講師 武藤 悦子


ハートは愛を受け取り与えることができる唯一のチャクラです。


ハートから愛を生きられるようになると、
多くの悩みや問題から自由になり、
豊かな人生を送ることができるようになります。


ハートを開き、愛を生きられるようになるために、レクチャーし、体験を深めていきます。

 
 
★『シェアリングフロム・ザ・ハート』 http://divalight.jp/loveandlife/detail/id/30


◇8月30日(土)18:15~20:15
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1168


まずはお食事を召し上がっていただき、
みんなでリラックスした雰囲気の中でお話させていただきます。
みなさん同士でもシェアする時間を持ちたいと思います。


「Home is where the heart is ~ 我が家はハートのあるところ」のことわざのように、
心安らげるおうちに帰ったような感覚を感じながら、
ハートからのシェアリングをしていきましょう❤


 
☆プロ養成講座「初級カウンセラー講座」 http://divalight.jp/special/detail/id/237
・全7回 8月30日(土)10月11日(土)11月7日(金)12月6日(土)2015年1月23日(金)1月24日(土)1月25日(日) 
講師 土田 くみ


欠席の場合は補講を受けるか振替出席して修了となります。
参加前提条件の受講をのがしてしまった方、9月以降にある1日講座に参加していただければクリアです!


興味のある講座を選んで、1日ずつの参加もOKです。
通しでの申し込みが割安になっていますから、ご興味ある方どうぞ。
くみ先生の講座を受けられる貴重な機会です。


 
☆カラーバイオケミックソルト体験講座 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/235
・9月14日(日) 講師 木村 ふさ美


カラーバイオケミックソルト1個プレゼント付き!!
オリジナルワークありのディヴァライトスペシャルバージョンですよ~♡

 |  2014 年 8 月 26 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 伝えたいこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.