武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

そとねこ通信〜ママキャット&ベイビーズ☆作戦は失敗…その7

 
       


 
でも、かわいそうなのは、ママキャットなんですよね。


 
のらちゃんとして生まれ、
最初はおにいちゃんと一緒に行動し、
2匹でなんとかうちにたどり着き、
毎日ごはんをもらえるようになったけど、
いつの間にか、おにいちゃんはコツゼンといなくなり…。
寒い冬を乗り切ったところ、私の家にとらわれ、
しかも捕獲器の扉が降りなかったために、
うちのリヴィングで一晩中私につけ狙われ(苦笑)
その翌日にはリヴィングのソファーベッドの下で出産し、
1ヶ月も狭い場所で耐えながら、赤ちゃんを育て、
その後、3匹を相次いで亡くし、
発情し外に出たいのに、家の中に拘束され、
私とオット、キキララというわけのわからない人たちのいる場所で生活し、
挙句の果てに、またしても捕まえられて、避妊手術され、
こねこと離されてしまい、
再会したら、すでにこねこたちは言うことを聞かない感じになっていて、
でもこねこと一緒にいたいし、外ににも出たいし、
あぁイライラするぅ〜


…こんな状況なんですよね。(私の勝手な予想ですが…f^_^;)

 
 
そのことに気づき、それから毎日やさしい言葉をかけるようにし、
今では撫でさせてもらえるようになりました(≧∇≦)
(もちろん、ねこパンチもされていますが…~_~;)


 
こねこは5匹生まれたのですが、ほしいと言ってくださった方が3名いました。
でも2匹しかいなくなってしまったので、3人目の方はお断りさせていただきました。
2人目の方は、都合が悪くなってしまったそうで、辞退されました。
1人目の方が2匹一緒にもらってくれるといいのですが…。
でも、いったいいつ里子に出せるかがわからないので、
なんとも言えない状況です。


 
もしだめだったとしても、ねこボランティアのMさんが言うには
こねこは譲渡会でも人気だから大丈夫とのことです。


 
ネネちゃん(仮の名前/おねえちゃん)とココちゃん(仮の名前/おとうとくん)は本当に仲良しなので、離れ離れにするにはしのびないです。
キキとララのように、ずっと一緒に暮らしてほしいです。
2匹一緒にもらってほしいです。


理想はママキャットと一緒に3匹もらってくれる人がいたらいいなぁ!と思います。
…それは無理でしょうね…。


 
3ヶ月おかあさんと一緒にいると、こねこは安定するといいます。
4月1日生まれなので、6月いっぱいで、ちょうど3ヶ月になります。


 
ママキャットが子離れしてくれるといいなぁ。
そうすれば、まだこねこのうちに誰かにもらってもらえます。


もうどうにもならなかったら、
みんなまとめて、うちで面倒みるしかないでしょう!

 
 
さて、どうなることやら☆ 

 
  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
 
☆2014年のコーススケジュール☆
早割あります!チェックしてみてください~ http://divalight.jp/schedule/


直前申し込みでも出席できる講座もあります。まずはご連絡くださいね!


 

☆OSHO NEO タロット&ZEN タロット養成講座 パート1
 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/223
・6月21日(土) 講師 武藤 悦子
パート1、パート2両方受講で割引になります。


 
☆妖精講座 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/207
・6月21日(土)18:15~20:15
素敵な伝説がたくさんある夏至の夜~ミッドサマーナイト
妖精や精霊について学び、語り、体験し、妖精たちと出会ってみませんか?
お食事付きです。


 
☆OSHO NEO タロット&ZEN タロット養成講座 パート2 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/223
・6月22日(日) 講師 武藤 悦子
パート1、パート2両方受講で割引になります。


 
☆カラーバイオケミックソルト体験講座 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/235
・6月25日(水)平日講座  ・6月28日(土)土曜講座  講師 木村 ふさ美
カラーバイオケミックソルト1個プレゼントディヴァライトスペシャルとして特別ワークが組み込まれた内容です。


 
☆シレーヌ~マーメイドヒーリング http://divalight.jp/spiritual/detail/id/222
・6月28日(土) 講師 武藤 悦子


 
☆「ユニオミスティ アートオブリーディング」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/232
・6月29日(日)30日(月)<2日間> 講師 武藤 悦子


 
☆「オーラソーマと基礎心理学」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/234 
・7月18日(金) 講師 土田 くみ


このセミナーでは心理学からオーラソーマを見ていただきます。
大学の心理学学科で1 年で4 単位で勉強する内容を1日で分かりやすく基礎をお伝えし、その勉強にオーラソーマとの関連を学びます。
お楽しみ袋のプレゼント付きです!


8月から始まるプロ養成講座へ進まれる方はこちらも受講されることをお勧めいたします。


http://divalight.jp/special/detail/id/237
プロ養成講座受講者は学会のお手伝いもさせていただけるかも!!

 |  2014 年 6 月 18 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.