武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

そとねこ通信~ナナちゃん&ベイビーズ☆お引越し&哀しい出来事

 
     


 
今日は久々のオフ(^_^)v
一日中ねこちゃんたちと過ごせるので楽しみにしていました(≧∇≦)

 
 
      


 
いつもはベッドの下にいたママキャットのナナちゃん&ベイビーズは今朝私が起きたら、たまたま置いていたキャリーケースに入っていました(=^ェ^=)


そろそろ一ヶ月になるので、ベッドの下がきゅうくつになってきたのかもしれません。

 
 
      


 
ママキャットがキャリーケースに入るとベイビーたちも入りたがるし、
ベイビーたちが出ていくと
ママキャットが首を加えて連れてくる…そんな感じでした。


ぎゅうぎゅうだなとは思いつつも、ほほえましく見ていました(^_^*)

 
 
      


 
 
しばらくして、ある異変に気づきました…。
一匹のコが動かない…。
まさか…と思い、何度見ても動かない…。
ほかのコがふれても、ママキャットがなめても動かない…。
…亡くなってしまったようです…。


もしかして急に心臓が止まったのかもしれないけど…。
でも、たぶんママキャットかほかのコの重みで圧死したのだと思います…。


私がもっと見ててあげれば…。
キャリーケースを置いて置かなければよかった…。
いろいろな想いがよぎりました…。
哀しいです。
まさかこんなことが起こるなんて…。


 
小さないのちが無事に育つのは実は大変なことなのかもしれません…。

 
 
      


 
急いで、大きめのキャットテントを用意して、なんとかそこに移動してもらいました。
これでたぶん大丈夫だと思います。

 
  
 

       

 
今日はお通夜です。
みなさまもベイビーキャットに愛と光を送ってください。
4月1日生まれだから、エイプリルちゃんと名づけました。
たった28日間のいのちでしたが、せいいっぱい生きました。
どうぞやすらかにね☆かわいいエイプリルちゃん★

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
 
☆2014年のコーススケジュール☆
早割あります!チェックしてみてください~ http://divalight.jp/schedule/


 
スタンプカードで消費税増税分還元いたします❤セミナーでも押します。
お持ちでない方はスタッフに声をかけてくださいね。


 
☆「武藤個人セッション」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
・4月30日(水)、5月1日(木)、2日(金)11:00~


 
☆「クリスタルボウル演奏会」 http://divalight.jp/special/detail/id/224
・4月29日19:00~
新月の夜、ゆったりひたってください!音叉による個人セッションも❤まだ少しお席ご用意できます♡


 
☆「ユニオミスティアートオブリーディング無料イヴェント」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/232
・5月2日(金)19:00~21:00


 
☆「母と子のためのオーラソーマ」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/78
・5月9日(金)、12日(月)@10:30~13:30 
2回出席でオンゴーイングデイに。お子さんが一緒でも参加できます。


 
☆「タロットとヌメロロジー」(オンゴーイングデイ) http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/229
・5月10日(土) 講師 武藤 悦子
オーラソーマの更新の単位になる講座ですが、単位が必要ない方もどうぞ!


 
☆「ジュエル☆インナートレジャー」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/230
・5月11日(日) 講師 武藤 悦子
すべての人の内側にある宝石のような輝きを持つ宝物を見つけましょう!!


 
☆「ユニオミスティアートオブリーディング無料イヴェント」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/232
・5月11日(日)17:00~19:00


 
☆「メモリアルデイ メディテーション」 http://divalight.jp/special/detail/id/108
・5月11日(日)19:00~20:00
今月11日=メモリアルデイは日曜日です。平日夜はなかなか参加できないという方、今月がチャンス。
ディヴァライトがどんなところか見てみたい方も、無料イヴェントですので、ぜひどうぞ!


 
☆「ユニオミスティ アートオブリーディング」 
・5月14日(水)23日(金)<2日間> 講師 武藤 悦子
ハートを通して話すこと、ハートから相手の話を聴くということを体験します。
自分の直感とつながり、信頼することを学んでいきます。
ユニオミステイオイルも使いながら理解を深めていきます。


 
☆「ナチュラルコスメ手作り講座」 http://divalight.jp/subscribe/course/id/1096
・5月17日(土)
①14:00~16:00 UVケアもできるBBクリームの会(カラーを付けずにUVクリームとしてもOK)
②16:30~18:30 食べてしまっても安心リップカラーの会

 |  2014 年 4 月 28 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.