武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

そとねこ通信~そとねこちゃんたちのその後&みなさまありがとうございます❤

 

 
 
クリスタルマスターパート3コースのときに
いろいろな方たちから、私のねこの捕獲&保護運動について
応援の言葉をかけていただきました。
「ブログ、すごく楽しみにしています」「私もねこが大好き」と言ってもらったり。
「ねこのためにあれだけやれる人はいないよー!」と言ってもらったり、
本当にうれしかったです!!

 
      
いくこさんからはお手紙と共にたくさんのカンパをいただきました。
ふさ美ちゃんにはポンとすごい金額のカンパをいただきました。
おふたりの動物愛、ねこ愛を感じ、本当にうれしかったです❤

 
手術代、えさ代、など相当の金額がかかるので、
とても助かります。
本当にありがとうございました。

 
      
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・ 

 
 
さて、捕獲大作戦のあと心配していたプリンセス。
おなかが大きかったので傷も大きくなってしまったようですが、
手術は無事に成功だったようで、安心しました。


手術後はボランティアさんのお宅で一晩過ごし、
その方がMさんと共にうちに車で連れてきてくれました。

 
心配なのでもう一晩うちで過ごしてもらおうかと思っていたのですが、
やはりどうしても外に出たいようです。
外に出すと、夜の闇に一目散に消えていきました。

 
 
戻ってきてくれるか心配でしたが、
わりと早く、ごはんをもらいにきたので、安心しました♪

 
      

:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・ 
 
 

 
 
これでベイビーフェイスとその4匹の子どもたちの
トラちゃん、トラちゃんのおねえちゃん、カオナシ、チビと
プリンセスとその2匹の子どもたちのチロとエムちゃん、
合計8匹を捕獲&避妊手術&リリースが無事に終わりました!!


 
あとは毎朝毎晩、ごはんをあげて、
できるかぎり面倒をみていきたいと思っています。


 
ただ、時々来る男子のねこちゃんをどうしようかと今、思案中です。
男の子はなわばり意識が強く、ケンカをするので、
去勢をすると逆に場所を追われてしまう…と聞いたことがあります。
どうしたらよいか、もっと勉強して、考えたいと思っています。


 
そとねこ通信はまだまだ続きます…☆

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
 
☆2014年のコーススケジュール☆
早割あります!チェックしてみてください~ http://divalight.jp/schedule/


 
スタンプカード活用してください!
消費税増税分還元いたします❤セミナーでも押します。
お持ちでない方はスタッフに声をかけてくださいね。

 

 
☆「武藤個人セッション」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
・4月25日(金)、30日(水)、5月1日(木)、2日(金)11:00~


 
☆「オーラソーマレヴェル1」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
・4月26、27、29日、5月3、4、5日<6日間>
・4月26日~5月2日<6日間>
オーラソーマ初心者コースです。著作多数の武藤から直接受けられます!


 
☆「クリスタルボウル演奏会」 http://divalight.jp/special/detail/id/224
・4月29日、新月の夜、少人数でゆったりひたってください!
音叉による個人セッションもありますよ❤


 
☆「ユニオミスティアートオブリーディング無料イヴェント」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/232
・5月2日(金)19:00~21:00


 
☆「母と子のためのオーラソーマ」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/78
・5月9日(金)、12日(月)@10:30~13:30 2回出席でオンゴーイングデイに。
お子さんが一緒でも参加できます。


 
☆「タロットとヌメロロジー」(オンゴーイングデイ) http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/229
・5月10日(土) 講師 武藤 悦子
オーラソーマの更新の単位になる講座ですが、単位が必要ない方もどうぞ!


 
☆「ジュエル☆インナートレジャー」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/230
・5月11日(日) 講師 武藤 悦子
すべての人の内側にある宝石のような輝きを持つ宝物を見つけましょう!!


 
☆「ユニオミスティアートオブリーディング無料イヴェント」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/232
・5月11日(日)17:00~19:00


 
☆「メモリアルデイ メディテーション」 http://divalight.jp/special/detail/id/108
・5月11日(日)19:00~20:00
今月11日=メモリアルデイは日曜日です。平日夜はなかなか参加できないという方、今月がチャンス。
ディヴァライトがどんなところか見てみたい方も、無料イヴェントですので、ぜひどうぞ!


 
☆「ユニオミスティ アートオブリーディング」 
・5月14日(水)23日(金)<2日間> 講師 武藤 悦子
ハートを通して話すこと、ハートから相手の話を聴くということを体験します。
自分の直感とつながり、信頼することを学んでいきます。
ユニオミステイオイルも使いながら理解を深めていきます。


 
☆「ナチュラルコスメ手作り講座」 http://divalight.jp/subscribe/course/id/1096
・5月17日(土)①14:00~16:00 ②16:30~18:30
今回は、UVケアもできるBBクリームの会と食べてしまっても安心リップカラーの会

 |  2014 年 4 月 23 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 命を尊重する生き方, , 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.