武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

そとねこ通信〜捕獲大作戦☆その後&愛しのプリンセス♡

 
     


 
捕獲大作戦のその後です(=^ェ^=)


ベイビーフェイスとその子どもたち4匹(トラちゃん、トラちゃんへのお姉ちゃん、カオナシ、チビ)は全員捕獲&手術&リリース済みです*\(^o^)/*


ベイビーフェイスのおかあさん(たぶん)のプリンセス。
先月私が札幌出張から帰ってきたら、いつの間にかおなかが小さくなっていたように思いました。きっと出産してしまったのだと思っていました。


だから、チロ(プリンセスの娘)がどこからかくわえてきた赤ちゃんねこのベベちゃんは、きっとプリンセスの赤ちゃんなんじゃないかなと思っていました。


でも。出産したはずなのに、プリンセスのおなかは最近また大きく見えます。
なぜ?
そんなことってありなの?
産んでなかったの?
どういうこと?

 
 
    


 
おっぱいをあげているからおなかが空くのかと思っていましたが、
妊娠しているからおなかがすくようです。
毎日たくさんごはんを食べています。


もし赤ちゃんがいるのなら、
おかあさんなしでは赤ちゃんが育たないので、
捕獲は一、二ヶ月待たないと、と思っていました。
だから、あえてプリンセスのことは捕獲していなかったのです。


私ひとりだと確かがどうか不安だったので、
ボランティアの方にもプリンセスの写真を見てもらいました。


やはり妊娠しているようです。
すぐに捕獲して手術した方がいいということになりました。


昨日の夜は、
ほかのねこたちも同時にごはんをもらいに来ていたので、
捕獲器を出すのはマズいと思い、見送りました。
また恐怖が蘇っても困りますしね…。


 
今日朝早くプリンセスがやってきました。
やはりおなかが大きいし、おなかがすくのでしょうね。


かわいそうに思いましたが、
辛い気持ちを押さえて、プリンセスを捕獲器でつかまえました。


思ったよりスムーズでした。本当におなかがすいていたんでしょうね(涙)

 
 
    


 
実は本当に気がかりだったので、今朝プリンセスの夢を見ました。
予行演習の夢です。


私は夢の中で、せつない想いでプリンセスを捕獲器つかまえました。
捕獲器から出ようとするプリンセス。
私はプリンセスを本当に愛しく想い、心から抱きしめました。


 
今回はボランティアの方が別のボランティアの方と協力して、
川崎にあるのらちゃん専門の病院に連れて行ってくれるというのです!


しかも、私が午前中出かけなければいけなかったので、
ボランティアの方がプリンセスを朝早くわざわざ自宅まで電車で引き取りに来てくれて、その後ほかのボランティアの方と合流して、車で川崎の病院に連れて行ってくれました。
本当にありがたいです。
みなさん、善意で動いている、愛を行動にうつしている!
なんてすばらしい方たちなのでしょう!
本当に感動しました。


 
外科手術ですので、何があるかわかりません。
本当に心配です。
生まれて初めて電車に乗って出かけるプリンセスに
ねぎらいの言葉をかけて、ボランティアさんに託しました。


あとは天に委ねます。


今日、私はいつもつけているツモリチサトのねこリングと一緒に
マリアさまの奇跡のメダイのリングを身につけました。
一日中ずっと心はプリンセスと共に過ごし、祈りを送っています☆


 
(つづく)

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
 
☆2014年のコーススケジュール☆
早割あります!チェックしてみてください~ http://divalight.jp/schedule/


 
スタンプカード活用してくださいね!
セミナーでも押します。消費税増税分還元いたします❤


 
☆『オーラソーマとカバラの72天使個人セッションデイ』 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/180
・4月10日(木)12日(土) 講師 木村 ふさ美


 
☆「ディヴァライト フェスティヴァル」 http://divalight.jp/special/detail/id/40
・4月12日(土)13日(日)12:00~


消費税アップ分以上の還元しますクリスタル半額セールお楽しみに!!


貴美子先生のタロットセッションは12日。鑑定料は全額チャリティになりますから、みなさんどんどんみていただいてくださいね!


 
☆「オーラソーマPPS」
 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/14
・4月18日~20日<週末3日間>・4月18日、25日、5月2日<金曜コース>


 
☆「オーラソーマレヴェル1」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
・4月17、24日、5月1、9、14、23日<6日間>
・4月26、27、29日、5月3、4、5日<6日間>
オーラソーマ初心者コースです。著作も多数の武藤から直接受けられます!


 
☆「AEOSプロダクツアテンダント養成講座」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/175
・4月19、26日、5月4日<3日間>講師 遠藤 友理


 
☆「クリスタルボウル演奏会」 http://divalight.jp/special/detail/id/224
・4月29日、新月の夜、少人数でゆったりひたってください!音叉による個人セッションもありますよ❤


 
☆「タロットとヌメロロジー」(オンゴーイングデイ) http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/229
・5月10日(土) 講師 武藤 悦子
オーラソーマの更新の単位になる講座ですが、単位が必要ない方もどうぞ!


 
☆「ジュエル☆インナートレジャー」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/230
・5月11日(日) 講師 武藤 悦子
すべての人の内側にある宝石のような輝きを持つ宝物を見つけましょう!!

 |  2014 年 4 月 7 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.