武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

そとねこ通信~シロとチロ

 
      


 
プリンセスも去年の梅雨の早い時期に4匹子どもを産みました。
それはシロ、チロ、エムちゃん、もう1匹エムちゃんとそっくりな子です。


 
エムちゃんとそっくりな子は、あまりにもそっくりなので、
私も見分けがつかないし、男の子なのか女の子なのかもわからないし、
ごはんをもらいに来ているのかもわかりません。
もしかして、もう来ていないのかもしれません…。


手術をした印に耳をV字カットしたので(さくらのようにも見えてかわいいです♡)
エムちゃんとの見分けがつくので、いろいろわかると思います。


 
シロとチロも本当に仲のよい子たちで、
毎日一緒にごはんをもらいに来ていました。
特にシロはいつも大きな声で鳴くので、いちばんにぎにぎしい感じの子でした。

 
 
     


 
たぶん女の子なんじゃないかな?と思うのですが、
なぜかシロもある日から突然来なくなってしまいました…。


 
ちょうどなつみちゃんが来なくなったときと一緒です…。
なぜだかわかりません…。
男の子だったのかな…。
鳴き声が大きいから、誰かが何かをしたのかな…。


でも今は動物愛護法があるので、保健所が勝手に連れ去り、
殺処分することはないそうなので、それは安心しました。
でもどうしたんだろう…。
どこにいっちゃったんだろう…。


 
それ以来、チロはひとりでねこハウスにいるようになりました。


チロはなぜかカオナシのことが大きらいみたいで
カオナシが来ると追い払っていました。


 
写真はシロとチロです☆


私が札幌で見つけたこのカード、シロとチロのようです。

 
 
     


 
シロもどこかで元気で、人間に愛されて大事にされているといいなと
いつも心の中で祈っています。

  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
  
 
 
 
☆2014年のコーススケジュール☆
早割あります!チェックしてみてくださいね! http://divalight.jp/schedule/


 
スタンプカード活用してくださいね!
セミナーでも押します。消費税増税分還元いたします❤


 
☆「ディヴァライト フェスティヴァル」 http://divalight.jp/special/detail/id/40
・4月12日(土)13日(日)12:00~


消費税アップ分以上の還元します!クリスタル半額セールお楽しみに!!
オーラソーマ体験、ガーディアン、レイキ、ハムサなど無料体験や
プロダクツのセール、ナチュラルアロマせっけん手作りなどな
ど楽しいことがいっぱいです。


 
☆「オーラソーマPPS」
 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/14
・4月18日~20日<週末3日間>
・4月18日、25日、5月2日<金曜コース>


 
☆「オーラソーマレヴェル1」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/11
・4月17、24日、5月1、9、14、23日
・4月26」、27、29日、5月3、4、5日
オーラソーマ初心者コースです。著作も多数ある武藤から

「AEOSプロダクツアテンダント養成講座」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/175
・4月19、26日、5月4日<3日間>

 
☆「クリスタルボウル演奏会」 http://divalight.jp/special/detail/id/224
次回は4月の新月の夜ですお楽しみに~!!

 |  2014 年 4 月 6 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.