武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

明日から3月☆&うお座の新月☆〜(ゝ。∂)

 
      


早いもので今日で2月が終わり、明日から3月ですね☆彡


今日は2月とは思えないくらいの春のようなあたたかさでしたね〜*\(^o^)/*


いよいよ春〜(^_^)v、なのかと思いきや、
明日からまた雪かも?というような冬の気候になるのだそう…(ノ_<)


 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。.:*・゜☆゜


 
さて、明日3月1日17時はうお座の新月です(^o^)/


うお座は12星座の中で最後の星座です。
今回の新月は大きなものの終わりと始まりを象徴します。


ワンネス―すべてのものとひとつであること―へ、
目に見えない世界へ、神秘と夢の世界へオープンになり、溶けていく―。
そしてすべての人々が本来の姿をremember―思いだす―。


明日はその新しい始まりです。
物質的なものからスピリチュアルへ。
女神の時代―ハートから愛を生きていきましょう。


 
うお座の守護星は海王星です☆
海王星は夢やロマン、理想、スピリチュアル、マジカルなパワーなどをあらわします。


瞑想するのに、ぴったりな時です。
満月の光の中で、瞑想してみましょう✡
きっと深いヴィジョンや、インスピレーション、気づきがやってきたり、
夢やロマンがひろがり、自分らしく生きるヒントがえられるでしょう。


うお座のキーワードには以下のようなものがあります。
「スピリチュアル」「インスピレーション」「イマジネーション」「クリエイティヴィティ」「夢」「ロマン」「ハート」「神秘」「直感」「共感」「繊細」「感受性」「感性」「やさしさ」「やすらぎ」「瞑想」「癒し」「穏やかさ」


 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


 
うお座のボトルはB3「アトランティアン/ハートボトル」です★


失われた超古代文明「アトランティス」。
アトランティスは、高度な技術に支えられ、人々の調和と平和が実現していた文明でした。
完成された世界を実現したアトランティスでしたが、
機械や技術の発展に意識を向けすぎ「ハートから生きること」を忘れてしまい、
精神的な調和をないがしろにしたことにより海に沈んでしまったと伝えられています。


「アトランティス人」を意味するアトランティアンから私たちが学べることは
「ハートから生きる」ということです。
ハートからコミュニケーションしていくことにより、
本当のクリエイティヴィティ(シェイクカラー・ターコイズ)が生まれるのです。
このボトルは、ハートから感じたことを喜びを持って表現するのを助けます。


ハートで感じたことを表現し、ハートから愛を受け取り生きるためには
リラックスすることが大切です。
自分自身に充分なスペース(「時間」と「空間」)を与えてあげましょう。
忙しい時ほど、リラックスできる時間を取ることが大切です。
心からくつろぐことができるようになった時、
自分の内側にある真実に気づくことができるでしょう。
心で感じたこと、自分の真実を、素直に表現するのが「ハートから生きる」ということ。
ハートの声に耳を傾け、感じたことをクリエイティヴに表現していきましょう。


 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


 
そんなリラックス&メディテーション☆タイムを
自分自身に与えてあげましょう~❤


 
ハートから愛をさらに深く生きていくために~☆.。.:*・

  
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
 

 
☆クリスタルボウル演奏会❤当日のご参加もOKです。
・3月1日(土)14:00~15:30ころ
演奏 micako
http://divalight.jp/contents/contactus こちらからご連絡いただくか
info@divalight.com へメールくださいませ~


 
☆タロット1dayセミナーhttp://divalight.jp/spiritual/detail/id/54
・3月1日(土)13:00~17:00
講師 江尻 貴美子


 
☆タロット ナレッジコースhttp://divalight.jp/spiritual/detail/id/55
・3月2日(日)8日(土)9日(日)3日間
・3月7日(金)8日(土)9日(日)3日間
お好きな日程でお申込みください!
講師 江尻 貴美子

 
☆『オーラソーマとカバラの72天使パート1』http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/179
3月7日(金)~10日(月)
講師 木村 ふさ美
生年月日、出生時間から導き出される3天使の特徴・名前・ボトルの色・生命の樹との対応などから、自分自身の潜在力を知り、目覚めさせていくコースです。


 
☆クリスタルマスター パート2 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/214
2月24日(月)25日(火)、3月17日(月)18日(火)
クリスタルヒーリングはなんど受けてもすばらしいです。
1日ずつの再受講も可能です!/code>

 |  2014 年 2 月 28 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.