武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

キラキラ通信〜ララちゃんのキキ★リクエストにお答えして再登場☆彡

 
    


ララちゃんのトラウマについて知りたいという
お声がありました(^ー^)ノ
リクエストにお答えして、
ふたたび掲載させていただきます(^_−)−☆


今は元気で楽しい毎日を過ごしていますが…。
今でも屋上のドア付近から怖くて動けないララちゃんです(^_^;)


 
心の傷は深かった…。・°°・(>_<)・°°・。


 

     :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
 
 
〈キラキラ通信~ララのキキ!!〉


たいぶ春らしいあたたかい日が増えてきましたね☆


お天気のいい日は、屋上にキキ&ララを出して自由に遊ばせています★

 

うちはテラスハウスになっていて、両隣と3Fの屋上部分でつながっているのです。
右側のお隣の部分には大きな塀(パーテーションのようなもの)があるだけなので、キキ&ララは隙間をぬって、お隣の屋上にも進出し、探検します(汗)

 

特にキキは男の子のせいか、よくお隣のほうまで行っています。
枯れた笹(うちの隣は竹林なのです)や雑草などを食べたりして
楽しそうにしています。


床の上にごろごろとローリングをしたり
ひなたぼっこをしたりで、うれしそうにしています。

 

ある日のララちゃんは、よほど楽しかったのでしょう。
屋上の縁の柵部分に上っていました(汗)


落ちたら死にます…。


大丈夫かと心配しながらも、へたにふれると外に落ちる可能性があったので、
必死に名前を呼んで、降りてもらおうとしました。

 

しかし。
しかも。
調子に乗って(!?・笑)そのまま縁を伝って、
左隣のお宅の屋上に侵入してしまいました…!!(大汗)


左側のお宅の縁は段違いに高くなっているので、
ララちゃんは上って、降りて、侵入したのです…。


最初はぐるっと一周し、好奇心は満たされたようですが…。
すぐに、強い風が吹いてきて、竹のざわざわする音がしたせいなのか、
怖くなってパニックになってしまいました!!


自分の家のドアと同じドアなのに、閉まっていて開かない!1
どう戻っていいかわからない!
さらにすごいパニックになり、大声で鳴いていました。


私もどうするのがよいかわからず、パニックになってしました!!

 

最終的にはオットにささえてもらいながら、
私が柵を乗り越えて(さすがに3Fだから怖い…)
無事救出したのですが、
ララちゃんは大小おもらしをしてしまいまいました…(泣)
(私も引っかき傷がいろんなところに…)
よっぽど怖かったんでしょうね…(涙)

 

 
Curiosity killed the cat(好奇心はねこを殺す)ということわざがありますが
まさにこのこと.....ですね…。

 
 
   

 
 

 
今朝もお天気だったので、朝屋上のドアを開けると
キキが大喜びで出て行きました。


ララは…。一瞬出たけれども、すぐに戻ってきていました~(苦笑)
やはり。忘れられない事件なのでしょう。

 
 
  
 
 
        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・
 
 
 

 
☆2014年のコーススケジュール決まりました!!
今なら早割もあります!チェックしてみてくださいね! http://divalight.jp/schedule/

 
 
☆武藤悦子個人セッションデイhttp://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
「クルスタルリバランシング」36%オフキャンペーン中です!!
クリスタルのエネルギーでヒーリング
「クルスタルリバランシング」をお試しいただけるチャンス!
36%オフになっているこの機会をどうぞお見逃しなく!!


12月 4日(水)11:00~
オーラソーマコンサルテーション以外にもたくさんのメニューからお好きなセッションをお選びいただけます。迷った方には「オープンセッション」がおすすめです

 
 
☆オーラソーマ『PPSコース』http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/14
11月30日(土)~12月2日(月)3日間
初日11:00~18:00(2日目から10:00~)
講師 武藤 悦子

 
 
☆オーラソーマ『イントロダクトリーセミナー』http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/62
12月 4日(水)19:00~20:30
講師 武藤 悦子:
オーラソーマがはじめての方へのご紹介セミナーです。時間は短いですが、武藤のミニセッションがついてる豪華な内容です。


 
☆木村 ふさ美先生の『オーラソーマとカバラの72天使個人セッションデイ』http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/180
12月 7日(土)10:30~18:00
12月13日(金)12:00~19:30
1セッション90分です。ご希望のお時間お知らせくださいませ。

 |  2013 年 11 月 29 日 |  記事のURL |  カテゴリー: ねこ大好き キラキラ通信 & 動物, トラウマ, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.