武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ハロウィン マジック?!☆ソフィアに異変が~?!

 
    


今日はハロウィン♪
そのせいか、ソフィアに異変が~?!


ディヴァライトはイギリスからオーラソーマのプロダクツを輸入してい
ディストリビューターなので、常時ボトルなどたくさんストックしています☆
(ちょっと宣伝です~笑)


昨日はスタッフがストックのボトルの状態を確認していたところ、
こんな状態のB32ソフィアを発見!!!


私もオーラソーマと出会って、約二十年だけど、
こんなの初めて見ましたよ~!!


イクイリブリアムなのに、バランスが、
かなりおかしい…。


入荷したときは全く普通だったんです…!!


なぜなの~!?


よほど、
「意識的に内なるスター、輝き、価値、智恵を深く見つめること」が
必要なのでしょうかーーーー!?(笑)


またはソフィアは星の女神だから、
星とのつながりがさらに強まってきているのか!?


神秘の色、スピリチュアルな色、ロイヤルブルー✡
やはりハロウィン マジックなのかな?!


 
 
 

        :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・

 
 
☆オーラソーマコンサルテーション他個人セッションデイhttp://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
11月2日(土)3日(日) 
講師 武藤 悦子
貴重な土日のセッションデイお見逃しなく~

 
 
タロット「ナレッジコース」http://divalight.jp/spiritual/detail/id/55
11月2日(土)3日(日)16日(土) 3日間
講師 尊海 あゆら
このコースは知識の土台。 1枚1枚のカードを丁寧に見ていき、しっかりと 知識を頭に、叡智をココロに しみこませていく3日間です。 どの日も驚きや気づきの連続です。

 
 
☆オーラソーマ「クリスタルマスターパート2コース」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/214
11月14日(木)~17日(日) 4日間 
講師 武藤 悦子
クリスタルリバランシングの実習もしますし、クリスタルに関する情報もたくさんありますよ。
パート1に参加した方で、パート2の受講を考えている方も、パート2に参加した方で、あの感動をもう一度追体験したい方も、ぜひこの機会にいらしてくださいね

 
 
☆「バタフライ&シーエッセンスパート1コース」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/181
11月20日(水)~22日(金) 3日間
講師 廣田 雅美
バタフライ&シーエッセンスについて知りたい、深く体験したいと思う全ての方に向けて開かれているコース。オーラソーマを受講していない方でも参加できます。エッセンスの誕生の秘密、エッセンスのもたらすウェルビーイング、新しい意識の展開に向けてのプランについて見ていきます。 

 
 
 

 |  2013 年 10 月 31 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.