武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ラファエル★癒しの天使

 
     


 
昨日は私のアニバーサリーでした♪


昨日の朝、なぜかアークエンジェロイ ラファエルが割れてしまったのです( ̄▽ ̄)
が~ん…。・°°・(>_<)・°°・。
タワーが崩れた日だから?!f^_^;)♪( ´▽`)


 
大天使ラファエルは癒しの天使です✡


私とオットに癒しが必要だからなんでしょうね…(=^ェ^=)
ありがとう、ラファエル~❤

 
     


実はオットは入院中なんです…(ノ_<)
病院でアニバーサリーをお祝いしました★


 
 
     :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


 
大天使ラファエルのアークエンジェロイは、
内なる感覚に耳を傾け、やすらぎを感じられるように促します。
直観力を高め、男性性と女性性の統合のサポートになります。
条件付けのパターンを手放し、物事に対する戸惑いや批判を手放すための気づきを与えます。


 
大天使ラファエルの詳しいボトルメッセージは以下になります♪

大天使ラファエルは大天使界の創造エネルギーそのものです。
癒しの天使として医療やヒーリングをサポートし、それらの仕事に従事している人たちを援助します。
大天使ラファエルのボトルのロイヤルブルーは、神秘の色です。
ロイヤルブルーの夜空では、昼間は見えない星たちが美しく輝き出します。
私たちが目覚めれば、隠れている神秘に気づき、天からもたらされている愛やスピリチュアルなエネルギーを受け取っていくことができることを教えてくれています。
このボトルが登場して初めて、私たちの無意識を表す下層部にロイヤルブルーが生まれました。
物事を深く感じ、深く見るエネルギーを持つ色です。
私たちの潜在意識に、ようやくその用意ができたことを、このボトルは示しています。
このボトルを選ぶ時は、変容のプロセスを強く望んでいる時か、あるいは、そのプロセスに耐え変容を終えようとしている時でしょう。このボトルは、それらの人が明確なビジョンや豊かな直感を得て神秘とつながり、サバイバル(生き残り)の問題を超えていくことができるよう助けてくれます。
大天使ラファエルはB94大天使ミカエル(ペールブルー/ペールイエロー)とB95大天使ガブリエル(マジェンタ/ゴールド)を支援します。
B95が生まれた直後に、このボトルとB97ウリエル(ゴールド/ロイヤルブルー)が補うように生まれました。
特にB95とこのボトルは、近いタイミングで生まれたので、「双子のような存在」だと言われています。
額に少し擦りこむと、感覚をより明確にすることができます。

 
 
 

 
     :*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'

 


★オーラソーマ シェアリングデイ「女神と天使、マスターとオーラソーマ」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/61
9月28日(土)11:00~18:00


★オーラソーマ シェアリングデイ「タロット~3スターと3つのボウル」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/164
9月29日(日)11:00~18:00

 
★オーラソーマ リニュアル対応コース「クリスタルマスターパート1」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/154
10月4日(金)~7日(月)10:00~17:00

  
★オーラソーマ レヴェル4コース「カウンセリングスキル」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/211
10月9日(水)~14日(月・祝)10:00~18:00

  
★オーラソーマ リニュアル対応コース「カラーメディテーション」http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/212
10月26日(土)~28日(月)10:00~18:00

  
★「奇跡のマリアさまツアー」 
http://divalight.jp/special/detail/id/202
10月17日(木)日帰りツアー 

 
 
 

 |  2013 年 9 月 26 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, 命を尊重する生き方, 日々のこと, 武藤悦子のブログ, 注目の人たち | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.