武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

プラクティショナー&ティーチャーズアップデート終わりました!

 
 

 
 
9月1日2日に代官山にて、プラクティショナー&ティーチャーズアップデートを行いました☆彡

 
ASIACT主催のセミナーで、マイク ブース学長から任命された環さん、雅美ちゃん、私の三人のティーチャーで行いました★彡
もちろん、ASIACT代表のジュンちゃんも一緒です♪

 
 
これは日本のオーラソーマの質の向上、情報のアップデート&統一、そしてオーラソーマファミリーがつながることが目的です。

 
 
 
以前はマイク学長とクローディア副学長が教えていたのですが、この数年は行われていなかったのです。

 
3月からみんなで準備を重ねて、この日を迎えました☆

 
みなさんによろこんでいただいて、本当にうれしかったです(=^ェ^=)

 
 

 

みなさんにオーラソーマのすばらしさ、奥深さ、楽しさを再認識していただいたんじゃないかなと思います(*^_^*)
そしてオーラソーマファミリーのあたたかさも〜(≧∇≦)

 
私自身も本当に楽しく豊かな時を過ごさせていただきました(^O^)/

 
ご参加いただいたみなさんありがとうございました^_−☆

 
 
このアップデートは今回を皮切りに、1月5月9月と全国各地を周り行う予定です*\(^o^)/*

 
東京では1月に二回目を行います(^ー^)ノ

 
また次回のアップデートでお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
1月には地方にも伺いますよ〜☆〜(ゝ。∂)

 
 
来てほしいなと思うプラクティショナー&ティーチャーの方、ぜひご連絡くださいね(^_−)−☆

 
 

 
 

 |  2013 年 9 月 3 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, 伝えたいこと, , 新しい時代, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.