武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

ネイルチェンジ☆Birth of Venus〜イメージはB34〜(^_−)−☆

   
     

 

ネイルチェンジしました*\(^o^)/*


イメージは私のソウルボトルのB34 バース オブ ヴィーナスです〜(≧∇≦)
海、貝、きらきらの泡…。
海から生まれるヴィーナスのイメージ☆☆彡
ちょうど、クリスタルマスターのときのクリスタルワークのときに感じた
海から何か新しいものが湧きあがってくるイメージにも通じるかも〜★


このネイルは
ゆるゆるシスターズ(笑)のりさちゃんとおそろいなんです☆〜(ゝ。∂)


ゆるゆるシスターズは
沖縄のぴーちゃん、りさちゃん、私で結成(⁈)されました(笑)


以前、りさちゃんがディヴァライトに遊びに来てくれたときにしていたネイルが、
あまりにもすてきなので、おそろいにしちゃいました〜(=^ェ^=)


すてきなネイルをシェアしてくれてありがとう、りさちゃん〜(*^_^*)


りさちゃんは、かつて私が大阪に教えに行っていた時代の生徒さんで、
今はティーチャー仲間です^_−☆
ソウルボトルも同じB34、ねこ好き、見ているアメリカの番組も同じ、
本当に気が合う私たちです〜(^O^)/


この夏は公私共に本当に忙しかったので、このネイルを見て癒されています〜(^_−)−


また一ヶ月、このネイルを見ながら、
楽しくがんばろうっと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
 
 

 |  2013 年 8 月 27 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, カラー, 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.