武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

31日夜、私の人生ついてシェアする「シェアリング フロム ザ ハート~マイ トゥルース~私の真実」を行います☆

 
 


8月31日の夜、「シェアリング フロム ザ ハート~マイ トゥルース~私の真実」を行います☆

 
普段のセミナーではオーラソーマなど何かを教えることがメインなので、あまり自分自身のこと、個人的なことを話す時間や機会もそれほどありません。

 
「こんな人じゃないかな?」といろいろとイメージをもたれたり、投影されることもあります。
でも、お話してみると「えー。こんな人だったんですねー!」と言われることもあります。
意外とイメージと違うみたいです(笑)

 
最近、いろいろな出来事が起こったり、私の中で気持ちの変化があったり、今、自分のことをシェアすることが必要だと感じました。

 
自分自身の口からみなさまに私の個人的な体験を直接シェアしたいと思いました。
オーラソーマとの出会いやこの二十年近くをふりかえってみて感じたこと、
セドナや沖縄で感じたこと、
自分自身について、パートナーについて,
自分がどんな人生を歩んできたのか、
今どんな経験をし、どんなことを感じているのかなど、
私が今まであまり語らなかった自分自身の人生についてお話しいたします。
今のこの変化のときに必要なことと感じたからです。

 
ディヴァライトへ1度でも来てくださったことのある方には、ぜひ参加していただきたい、今までにない特別な内容になっています。
それにより何かインスピレーションを受けていただけたらと思います。

 
 
まずはお食事を召し上がっていただき、
みんなでリラックスした雰囲気の中でお話させていただきます。
みなさん同士でもシェアする時間を持ちたいと思います。

 
 
「Home is where the heart is ~ 我が家はハートのあるところ」のことわざのように、心安らげるおうちに帰ったような感覚を感じながら、
ハートからのシェアリングをしていきましょう❤

 
LOVE&LIGHT 武藤悦子 

 
 

 
 

 |  2013 年 8 月 22 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, , 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.