武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

明日はみずがめ座の満月です★

 


 
8月21日(水)10:44みずがめ座の満月です☆


7月に引き続き、
2回目のみずがめ座の満月です。


月の公転周期は約28日なので、満月は1年に13回巡ってきます。
1年は12ヶ月、12星座が対応するので、
1年のうち1つの星座で2回満月が巡ってきます。


 
今年2回の満月の星座はみずがめ座ということは
アクエリアス(みずがめ座)の時代の今、この時期、
私たちみんなにとってみずがめ座のテーマが大きいということになります。


 
みずがめに入れてわかちあうものは水です。
私は「聖なる水」というイメージが浮かびました。


「聖なる水」=「神聖な天の水」をわかちあっていく、
そのためには感情の浄化が必要なのかもしれませんね。


感情を浄化して、より聖なるものを表現していきましょう。


 
水はいのちの源でもあります。
きっと今、新しい何か、純粋な何かが生まれるプロセスなのだと思います。


 
今、大雨、洪水、水不足、原発の汚染水の問題など
水の問題が多発しています。


先日行われたクリスタルマスターパート2のテーマもやはり「水」でした✡


 
今「水」に意識を向けていくこと、
水を癒す、浄化する、感謝することが大切なのだと思います。


私たちの体も地球も70パーセントは水です。
体、地球の水の浄化が必要なときなのでしょう。


 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


 
みずがめ座のキーワードは、以下のようなものがあります☆


コミュニケーション、つながり、純粋な理想、オープンさ、素直さ、自由、新しいアイディア、ひらめき、新しい流れ、流れていくエネルギー、自由な発想、グローバルな視野、聖なる水、友情、グループ、ネットワーク、知識、ユーモア、独自性、独創的、ユニークさ、調和、情報、人道主義、博愛主義、改革精神、クリエイティヴィティ、しなやかな精神、柔軟な心、ひとりがみんなのためにみんながひとりのために。


アクエリアスの時代は、お互いが自立しながらスピリチュアルに生きていく時代。


ドルフィンのように自由にいきいきと自分を表現していきましょう。


ハートから感じたことをみんなとつながりながら、楽しみながら
未来に向かってわかちあっていきましょう。


ハートの声に耳を傾け、新しい時代の新しい生き方をしていきましょう。


 
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。


 
みずがめ座のボトルはB43 ターコイズ/ターコイズの「クリエイティヴィティ」。


クリエイティヴな才能は、一部の特別な人だけが持っているのではありません。
クリエイティヴィティは、私たちすべてが生まれ持ってきているものです。


ハートが感じたこと、やりたいなと思ったこと心から思ったことを判断せず、
ありのままに表現していきましょう。


そうすれば、日常のすべての行為がクリエイティヴィティの表現になるでしょう。
人生がアートになるのです✡


ボトルのテーマは「あなたの魂を信頼する」です。
「Who am I?~私は誰か?」という問いかけの答えはハートの中にあります。


自分の魂を信頼して答えを内側に見つけていきましょう。


ハートの声に耳を傾け自分が感じることを信頼していきましょう。


しなやかに軽やかにクリエイティヴにそれを表現していきましょう♪


 
天使や星、精霊とのとのつながりを感じたり、
言葉を超えたハートからのコミュニケーションをしていくことや
多くの人にハートで感じたことを表現していくこともできるでしょう。

 
 
 

 |  2013 年 8 月 20 日 |  記事のURL |  カテゴリー: オーラソーマ, カラー, 伝えたいこと, 新しい時代, 日々のこと, 武藤悦子のブログ, 満月 新月 月にまつわるいろいろ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.