武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

クリスタルマスターでのクリスタルワークのシェア②

 
 


 
私は大学のときに社会学の一環として福祉も学び、
夏休みに地方の施設にボランティアに行ったり、
手話サークルに入り、手話で聾唖の方たちとコミュニケーションをしたりしていました。
当時の私は身体的にもエネルギー的にも疲れやすかったため、
最終的には福祉ではなく、スピリチュアルな世界に進んだという経緯があります。

 
 
  


 
少し前に「ローフード講座」の一環として「ローフードパーティー」を行ったときに、
いつも車椅子で元気にがんばっているますみちゃんが、
お友だちを連れて来てくれました。
耳が不自由な方でしたが、ますみちゃん同様、明るく楽しい方で、
とっても楽しい時間をみんなで過ごすことができました。


 
どんな人でもみんなで一緒に楽しく過ごす場を持ちたいという想いが
私の深いところにあったようで、
そのローフードパーティーのときの様子が、
本当にあたたたくうれしく心に残っていました。

いろんな人がいて、みんなそれぞれに美しい。
私はこういう世界が好きで
こういう世界を創りたいんだと思ったことを思い出したのです。

この「すべてのものの中にある美を見出していく」ということというメッセージは
ローフードパーティーのときに感じた想いにつながっているように感じました。

  
 
   


 
このクリスタルのワークで感じたこととしてほかには、
クリスタルヒーリングだけでなく、ポマンダーとクイントエッセンスを使うと、
エネルギーが倍増する感じがあり、やはりオーラソーマとクリスタルは本当に相性がいい!!
オーラソーマとクリスタルを合わせて使うとさらに効果的なのだと再認識しました。


 
そして、クリスタルボウルの音色が入ってきたときに、
「全部自分ひとりでやらなくても、いろんな人と一緒にやっていくこと、
いろんな人にやってもらったり、サポートしあってやっていくが大切だよ」という感覚もやってきました。
これもとっても納得しました!


マカバもレイアウトされていたせいか、
オーラが立体で広がっていく感じ 平行と垂直に広がる動き、
それがどんどん大きく動いていく感じを感じました。
B34のオーラソーマタロットのようなイメージもありました❤


午前中のマカバのワークでもすごいエネルギーを感じましたが、
このワークでもはっきりと感じました!
やはりマカバは超強力ですね~♪


以上が最後のワークの感想です✡
一緒にワークしたりさちゃん、本当にありがとう♪
とても深い癒しと気づきを得ることができました☆


オーラソーマのクリスタルワーク、本当にすばらしいです!


私はオーラソーマと出会う前からクリスタルワークを行っていて、
最初に出版した本も「クリスタルブック」です★
クリスタルが本当に大好きなんです!


これからもクリスタルとオーラソーマを融合させた
「クリスタルマスターコース」をさらに多くの方にわかちあっていきたいと思います。
セッションも行っています~♪
コースはこの秋、大阪、東京、札幌と回る予定です!
まだまだ4月のマイク学長のパート3に間に合いますよ~♬
「クリスタルマスター」本当におすすめです~❤

 
 
 
 

 |  2013 年 8 月 17 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, セミナー報告, デトックス, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, , 新しい時代, 日々のこと, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.