武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

夏こそローフード★

 
 
      


暑いですね!
東京では毎日35度の猛暑日が続いています…。


今日も食べ物ネタですが(笑)
暑い夏こそローフードです


ローフードとは生の食べ物。
果物や野菜を摂ることにより、酵素をたっぷり摂り、代謝をあげ、
細胞の再生や組織の修復などを促進し、
心身共に健康になるための食生活をさします。


酵素は48度以上加熱してしまうと壊れてしまうので
基本的には加熱せずに、生の果物や野菜を食べます。


工夫次第によっては、ローでおいしいカレーやパスタも作れちゃうし、
ロースウィーツもとってもおいしいんですよ~♪
そして、とってもヘルシーなんです~❤


普段はなかなか知る機会がないローフードの知識と実習を
暑い時期の今こそ学んでみませんか?


夏はもっともローフードを取り入れやすい時期です。
火を使うお料理だとそれだけで汗だくになってしまいますし、
自然と食欲も落ち、さっぱりとしたものが食べたくなったりするので、
効率的に栄養になるものを摂り入れたいですよね。


そんなときにはローフードがおすすめです!


でも、ただ生の野菜や果物をそのまま食べるだけだとワンパターンになり、
あきてしまいますよね。


セミナーでは目からウロコのローフードメニューを伝授します☆
セミナー中はランチやディナーも作って食べるので、
参加するだけでデトックスにもなりますよ~♪


しかも、すべてミキサーやフードプロセッサーでできちゃうので、
お料理ベタな人でも、不器用な人でも、
簡単で美容と健康によく、
しかもおいしいお料理を作れるようになるのです!


セミナーができるようになる資格になるセミナーです。
検定を受講すればローフードマイスターになり、
検定講座を教えられるようにもなります。


みなさまのリクエストにお答えして、
8月2日(金)3日(土)4日(日)にローフード講座を行うことにしました☆
この機会にぜひ★


詳しくはこちらから☆http://divalight.jp/loveandlife/detail/id/106

 
 
 

 |  2013 年 7 月 12 日 |  記事のURL |  カテゴリー: デトックス, 新しい時代, 日々のこと, 武藤悦子のブログ, 酵素 | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.