武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

明日はアロマ「ナチュラルコスメ 基礎化粧品手作り講座」~「フェイシャルマッサージオイル」を作ります★

 
 

 
 
「ナチュラルコスメ 基礎化粧品手作り講座」は、ナチュラルコスメを毎月1回手作りします。

 
材料は、厳選されたものをイギリスから取り寄せます。主にレアヴァリューの材料を用います。
個人ではなかなか手に入れられないレヴェルの品質のものばかり
エッセンシャルオイルも市販品とは香りがまったく違いますよ。
ぜひご自身で試してみてくださいね。

 
 
素敵な香りのアロマナチュラルコスメ、とってもお勧めの講座です!

 
 
6月27日(木)は 「フェイシャルマッサージオイル」を作ります。

 
質の高い植物油はそれだけでもたくさんの恵みを与えてくれます。

 
たくさんの有効成分を含んだオイルで肌の代謝を高め、リンパを流すことで
たるみやしわ、くすみなど、気になる肌のトラブルを軽減しましょう。

 
ご自分の好きなエッセンシャルオイルを選んで
好きな香り、望む効果のあるアロマで作ります!!

 
 
スキンケアのたびに呼吸の深まるアロマ効果のナチュラルコスメです!

 
 
19時〜21時なので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね♪
材料の準備の都合があるので、事前のご連絡をお願いします~☆

 

 
詳しくはこちらから★
http://divalight.jp/special/detail/id/187

 
 

 |  2013 年 6 月 26 日 |  記事のURL |  カテゴリー: 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.