武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

6月29日(土)は「家族カルマ」②

 
       
                    Sugit E Zigelbaum


 
家族のテーマに光をあてることで、さらに大きく成長していくことができます。


29日(土)にそのためのセミナー「家族カルマ」を行います。


 
以前参加してくださった方たちに、大きな気づきと変容が起こったようです♪
今度はあなたの番かも!


 
以下に過去の参加者たちの感想を掲載させていただきます。


★シェアリングデイの1年目更新が近づき、アズアイアクトのページで検索をしていましたが、今いちピンとくるものがなく、日ばかり過ぎていく頃、先生のブログから偶然セミナーの方のHPに入り、タイトルを見つけてコレだと思い、急遽お申し込みいたしました。


家族のカルマには昔から悩んでいて、その事がスピリチュアルに向かう大きな要因でもありました。
最近になり、両親と過ごす時間が増え、精神的に辛くなり、どんどん自分を追い込み、
これから目指そうとするセラピストに自分は向いていないし、
このままでは前進できないのではないかとさえ思うようになっていました。


そんな中で迎えたセミナーの内容は、とてもわかりやすく、理解しやすかったです。
あっ、そうだったんだ、そんな風に考えたらよかったんだなどと思う事が一杯でした。
台風の目の中でグルグル回っていて本当に視野が狭くなっていた事に気付きました。
そしてパーフェクトな答えを求めるがゆえ悩んでいた自分に気付きました。


先生のお話や参加している仲間のシェアリングではシンクロする部分がとても多く、
参加して良かったし、呼ばれてきたんだなぁ~とつくづく感じました。


また武藤先生のアドヴァイスには本当にすっと腑に落ちたといいますか、
魂に届いたといいますか、来てよかったな~、お話を聞いてもらえて良かったなぁと思いました。


失礼ながら、武藤先生にお会いした人でないと、
他の方にない、この魅力と感覚はわからないかもしれませんが、
先生の話される事は現実的でもありスピリチュアル的でもあり、
また現実的過ぎず、スピリチュアル過ぎず
とてもバランスが取れたお話をされるのですよね・・素敵です。


「自分らしく、輝く」「ハードルを高くしない」
「四角い箱に入らない」「自分に課さない」を自分の言葉のお守りにして、
また新しい日常をクリエイトしたいと思います。


たくさんの気づきを得るサポートをいただきありがとうございました。


 


★前日に行われた「トランスフォーメーション」そして「家族カルマ」…
この2日間でどれだけの涙が私の目から流れたことか…
たまっていたものが浄化されたようで、少しだけ心が軽やかになりました。
武藤先生のお話はどれも自分に当てはまることばかりで… 
また、ご一緒したみなさんとのシェアからも本当にたくさんの気づきをもらえました。


2日間通してこその気づき…!
先ずは自らがこれまで繰り返してきたパターンを止められるよう努めること…
そこから始めていこう…等々


家族との関係や仕事場での人間関係に向き合っていくことに、
一歩踏み出す勇気を貰えた2日間。
近い未来に楽しそうに笑っている自分がいればいいなって思います。
参加できて本当に良かった!
本当にありがとうございました。

 
 
 

 |  2013 年 6 月 23 日 |  記事のURL |  カテゴリー: トラウマ, 伝えたいこと, 命を尊重する生き方, 最新情報, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.