武藤悦子のブログ

Over The Rainbow

奇跡のマリアさまツアーの感想いただきました~♪ 2


 
 
 
 
 

奇跡のマリアさまツアーに参加していただいた
ふづきさんからも感想いただきました~♪
ありがとうございます☆


みなさんにもシェアさせていただきたいと思います~❤


 
:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


秋田のマリア様は、
教会に凛とたたずんでいる…というのがふさわしいくらい、ずっとずっと力強った…
私がなんとなく持っていた優しいというイメージを超えていました。


マリア様の前では、ただ目を閉じているだけで、すーっと頭の中から雑多なものが消えていき、しばらくの間、静寂に包まれてとても心地よい時間を過ごすことができました。


普段の私は、他の人は何をしてるのかな?何考えてるのかな?…私もそうしなきゃ、ああしなきゃ…と、自分を縛ってしまうことが多いのですが、そんなことは一切忘れることができ、ただそこにいて、ただその時間をくつろいでいました。

 
 
 


庭園で過ごした時間では、私はきれいに咲く様々な花を楽しんだり緑の中を散策しながら、幼い頃、ひとりこんな風に公園や空き地で夢中になって、自然と戯れていたっけ…なんて、思い出したりして。


普段だとこんなにゆっくりと自然を満喫する機会も時間もありません。
とても贅沢な時間を過ごすことが出来て本当にうれしかったです。


帰りの新幹線の中で知ったのですが、ツアー当日5月28日は13の月の暦でKin105赤い磁気の蛇…私のもう一つのバースデーだったそう…


ものすごいタイミング!!!


感想というと、構えてしまつてうまく表現出来ないのですが、この秋田のマリア様ツアーに参加できたこと自体が、私にとってとても意味があることだったのだと思います。


観光とは光を観ること…
武藤先生が教えて下さったこと、本当にその通りです。


少しずつですが前に向かって進んでいる…人生のプロセスを信じてこれからも学んでいこうと思います。


素敵な機会を作って下さって、どうもありがとうございました。


 
✡ふづきさんより


:*:・'。.:*:・'°☆:*:・'。.:*:・'°:*:・'


本当にすばらしいツアーでした!
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます★

 
 
 

 |  2013 年 6 月 4 日 |  記事のURL |  カテゴリー: つながる, オーラソーマ, カラー, セミナー報告, 伝えたいこと, , 命を尊重する生き方, , 日々のこと, 武藤悦子のブログ | 

プロフィール

武藤悦子
ハートと癒しのスクール(有)ディヴァ・ライト代表
英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント
セラピスト養成ティーチャー
ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。
日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
各種セラピーに精通し、セラピストとしても二十年以上のキャリアを持つ。
女神や天使、カラーやクリスタル、リヴィングエナジーフードなどさまざまなオリジナルセミナーを開催。
セッションやセミナーの受講者は5千人を超え、著名人にもファンが多い。
「オーラソーマパーフェクトガイド」他、多数の著書や雑誌掲載あり、海外で翻訳出版されるなどインターナショナルに活躍中。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。

>> DivaLight Official HP

過去の記事

© Copyright 2002-2009 Diva Light Co.